1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

アットホームな挙式会場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Sho24 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
2,284,797円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40名ほどと少ない人数で220万円程でした。
申し込んだ当時にキャンペーンをしており、色々と割引をしていただきました。
色々と盛り込んでいただきましたが、この金額で収まったこと、スタッフの皆様の対応を考えると安く済んだと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白で結婚式感があり、とても良かったです。また、プロジェクションマッピングもあり、ゲストにも楽しんでもらえます。

演出・オリジナリティ

野球のユニフォームを持ち込むなど、演出に対する自由度を感じました。
選べる演出も多く、主催側の新郎新婦も楽しめると思います。

衣装・衣装小物

色々と選ぶことができ、4着試着できました。
タキシードも種類が豊富でした。
どうしても休日は混み合いますので、早めの試着予約か可能であれば平日がオススメかと思います。

料理

試食会に参加しましたが、料理はとても美味しかったです。また、ドリンクの種類も豊富でした。
披露宴の進行上、新郎新婦は食べられる量がどうしても少なくなってしまうのが寂しいくらい、とても美味しい料理です。

スタッフ

式場スタッフの皆様を始め、ホテルスタッフの皆様には、とても丁寧に対応していただき感謝でいっぱいです。
特にプランナーさんは、親身に対応していただき、良い方向へといろいろ提案して頂きました。

立地・交通の便

JR・地下鉄の関内駅からも近いので利便性が良く、JR関内駅からは道沿いで到着できるのでゲストも分かりやすいと思います。
ただ、首都高速K1横浜公園出口からだと右折ができないので、横浜スタジアムの周りを一周するなど迂回が必要でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSho24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事