1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

ホテルらしい素敵な結婚式が出来ました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
ねぎとろむぎ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に良心的なお値段だったと思います。
クオリティの高い料理が出て、このお値段なら大満足でした!支払いは前払い制でしたが、両家の両親からご祝儀も貰っていたので、問題なかったです。

会場の雰囲気・設備

外観は少し歴史を感じるホテルですが、外の花壇は定期的に季節の花に変わっており、きちんと管理されているという印象を受けました。
また、ホテル内も清掃もしっかりされているので、非常に清潔感があります。
高級ホテルという訳ではありませんが、落ち着く空間です。
しかし、後日ゲストから聞いたのですが、トイレが少し臭ったそうです。打ち合わせの際、利用したトイレは清潔感があり、なんの不満もなかったので、聞いて驚きました。

演出・オリジナリティ

演出などを一緒に考えてくれました。

衣装・衣装小物

7階建の大きなドレスショップでした。
ウエディングドレスもカラードレスもかなりの種類があり、種類の多さに申し分なかったです。金額も良心的だったので、安心して選ぶことが出来ました。

料理

料理が大変美味しかったです。
はじめは16,000円のコースで見積もりをお願いしましたが、ランクを下げようかと考えていました。
しかし、試食をして驚きました!
前菜から、メイン並みの豪華な食事に感動しました!どれを食べても、大満足です。
また、乾杯前に披露宴会場でゲストに前菜を出すスタイルも好評でした。
さすが、ホテルの食事!という印象を受けました。式後に、ほとんどのゲストから食事が美味しかったよ!とかなりの高評価でした。

スタッフ

営業の方も担当プランナーの方も、対応が良かったです。
特に、担当プランナーの方がしっかりした方だったので、打ち合わせが安心して出来ました。
担当プランナーさん以外との打ち合わせでも、必ず顔を出してくれるという安心感もあり、非常に好印象でした。疑問点や要望等の連絡も、迅速に対応してくれたので、とても良かったです。
また、お花屋さんも細かく要望を聞いてくれたので、理想通りの高砂が出来上がりました。
スタッフの方の人数は多くない印象がありましたが、同じ方が責任を持って対応してくれるという安心感がありました。
しかし、一点だけ…当日の付添人の方が全体的に迅速な対応をして頂けませんでした。特に気になったのが、ゲストを見送りに渡すプチギフトがカゴからなくなった際に、新しいカゴを持ってきて頂けませんでした。少し離れた場所で、会場スタッフの方とおしゃべり…。結局、母が取りに行きましたが、式が完全に終わるまで気を抜かないで欲しかったです。

立地・交通の便

関内駅から横浜スタジアムに向かってまっすぐ5分程歩けば着くので、好立地な場所です。
迷うこともなく、交通の便も良いです。
また、周辺には多くの飲食店があり、打ち合わせでも遅くなる時などは、便利で良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

多くのものが持ち込み自由だったので、自分のこだわりの結婚式を挙げることが出来ました。
ホテルならではの、当日宿泊も出来たので、丸一日特別な気分を味わえました。
また、結婚披露宴終了後に高砂の花を持って帰ることが出来ました!帰りは荷物がいっぱいになりましたが、家に帰ってもしばらくお花を楽しめたのもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねぎとろむぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事