1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

スタッフ皆さんが丁寧で親切な方ばかり

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ao1007 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像関係や衣装で初期見積もりから値段が上がりましたが、想定内の範囲でした。初めにお得な特典をつけていただいたので、他の会場と比べても良心的な価格だったと思います。二次会もこちらの会場でお願いをしたので割引があって助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはそんなに大きくなくこじんまりしています。親族中心での婚礼だったのでアットホームな雰囲気が出て良かったです。マッピングも感動的だったとゲストから感想をもらいました。
披露宴は可愛らしい雰囲気に一目惚れし、アイリスという会場を利用させていただきました。装花をピンク中心にお願いし、リボンを持ち込んだのですが、ケーキ周りなど細かい所まで予想以上に可愛くデコレーションしてもらえて満足です。ブーケもまさに自分の思い通りに仕上げてくださって、感激でした。

演出・オリジナリティ

BGMにこだわりがあったのでCDをたくさん持ち込みましたが、嫌な顔ひとつせず快く対応くださって有り難かったです。好きな音楽をかけていただき、幸せなひと時を過ごすことができました。
ゲストへプチプレゼントの演出を相談したところ、デザート皿の裏に数枚だけシールを貼り、シールがあった人にプレゼントを渡すというご提案を頂きました。当日は和やかな雰囲気になりゲストにも喜んでいただけて良かったです。

衣装・衣装小物

気になっているカラードレスがあると伝えると、すぐに持って来てくださりお気に入りの1着を見つけることができました。また、スタッフの方の手際が良く、1回の来店で5~6着ほど試着できました。遠方で頻繁に来店することが難しかったので助かりました。

料理

最終的に料理の美味しさが決め手となって、こちらの会場を選びました。朝食とランチも利用しましたが、そちらも大変美味しくゲストにも好評でした。また、スタッフの方が顔を覚えてくださって、いつも挨拶をして頂き気持ちよかったです。
ウェディングケーキもイメージしていた通りに仕上げていただき、細かな注文に対応してくださる心遣いが嬉しかったです。

スタッフ

遠方のためプランナーの方と電話・メールでのやり取りを頻繁に行いましたが、迅速且つまめに連絡をしていただき、安心感がありました。どんな小さなことを相談しても丁寧に対応してくださり、色々とわがままを言っても可能な限り実現してくださりました。
当日とても緊張していましたが、スタッフの方皆さんが緊張をほぐしてくださり心強かったです。

立地・交通の便

関西からの移動につき、新横浜を出てから乗り換えなくてはならず若干スムーズさに欠けましたが、駅からは徒歩ですぐだったので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花やケーキ、BGM、演出など色々とわがままなお願いをしましたが、どんなときも笑顔で対応してくださったのが印象的です。スタッフの皆さんのおかげで大満足の一日になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてao1007さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事