1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

良心的なお値段で希望の結婚式が実現できる
横浜らしい景色は望めない

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.50 4.00 3.50 3.50 3.50
マロン888 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりとしては他にも色々見てきた中で考えると良心的だと思います。要因としては景色などの立地を考えると横浜らしさに欠ける部分だと思います。見積もりのうちとくにドリンクに関しては他のホテルや式場の半額ほどのお値段でした。予算についてはプランナーの方と相談しつつ、自分達の希望を実現することができ、最終的な金額もそこまで高額にはならないと思いました。

会場の雰囲気・設備

結婚情報サイト等の写真を想像して伺うと、思っていたよりもビジネスホテルの感じがして少しがっかりしてしまうかもしれません。
建物自体はこじんまりとしているおり、打ち合わせ場所はロビーの一角でした。
あまり派手すぎず落ち着いた雰囲気を感じました。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出を希望していないわたしたちでしたが、プランナーの方はその都度色んな提案をしてくださり、写真や動画等も見せていただきイメージが湧きやすいよう説明していただきました。ロケーションフォトははじめはあまり考えていなかったですが、三渓園での写真を見せていただき興味が湧きましたし、写真スタジオで実際にその場で撮影していただき写真をプレゼントしていただけたのは思い出にも残りとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

こじんまりとしたホテルですが、衣装室等はきちんと完備されておりとても素敵なドレスがありました。あまりスペースは広くないので、休日で他の方もいらっしゃるとゆっくり選べるのかなと少し不安にはなりました。

料理

口コミでお料理の評価が高いホテルだったので、時間が合えば試食会付きのフェアも参加したかったですが、お時間がないことを伝えるとデザートを出してくださり、そういった気遣いも嬉しかったです。デザートは見た目も可愛らしくとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーの方は感じがよく、話している中で、わたしたちの雰囲気や要望を読み取ってオリジナルな式にしていこうという気持ちをとても感じました。着いた際にお茶を出していただいた方やデザートをサーブしてくださったレストランの方等皆感じがよかったです。

立地・交通の便

駅からは近くて、また大通りに面しているためとてもわかりやすかったです。横浜スタジアムのすぐ側なので野球好きの方は少しテンションが上がるかもしれません。

マロン888さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマロン888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事