1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

設備、スタッフなど全て満足です。
ホテルのフロント対応が残念な時があった。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あゆたん03 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

物足りないものにはしたくないけれど、あまり費用を掛けたく無いというのが希望だったのですが、
結婚した友人たちに聞いていた、他の式場での費用よりも大分安かったです。
私たちは二次会を設けませんでしたが、それでも満足でした。
新郎新婦ともにお色直しもあったし、レンタルドレス・タキシードや両親のレンタル留袖・モーニングが安くなるプランなどもあり、また、式の後両親と私たち夫婦が一泊する費用が安くなったりもしたので、こんなに色々付くのだなとびっくりしました。

会場の雰囲気・設備

式場は、プロジェクションマッピングや生演奏などの演出を取り入れた、白を基調とする爽やかで美しい、神聖な結婚式に相応しいつくりです。
神父さんが、新郎新婦や両親の動きなどを分かりやすく親切に導いてくれるため、緊張していても失敗する事のない、安心出来る雰囲気です。
両親や、招待した友人たちも、素敵な演出や清潔感に、とても喜んでくれました!

演出・オリジナリティ

私たちに合ったプランをどんどん提案して貰え、式場を決めたのが式の3ヶ月前にも関わらず、サクサク進められました。
ウェディングボードや、披露宴でのテーブルショットで使える小物などのアドバイスなどもして頂け、とても助かりました!

衣装・衣装小物

ドレスは提携しているすぐ近くのプリンセスガーデンヨコハマで、七階建てのビルにびっしり飾られているドレスの中から選びましたが、正直数があり過ぎて、ドレス選びはかなり迷いました!
私はそんなには試着していませんが、周りには何日もかけて20着ほど試着している方もいて、衣装の多さにとにかくびっくりしました。
神奈川県で一番衣装の数が多い会社だそうです。
スタッフの方も専属で付いて下さり、沢山の提案をして貰いました。プリンセスガーデンヨコハマで良かったなと思っています。

料理

食べログなどの評価にあるように、お料理は本当に美味しいです。
招待した人たちに最も届くおもてなしは料理だと思うので、そこも重視していましたが、満足です。
コースは3種類から選べますが、プランナーの方オススメのコースにして間違いありませんでした。
ちなみに、ホテル内のレストランのメニューにあるドリンクも、美味しかったです。私たち夫婦はザクロ酢ソーダがお気に入りです。

スタッフ

当初、別の式場を第一希望にしていましたが、見学時から付いて下さったウェディングプランナーの方がとても良く、即日ホテル横浜ガーデンに決めました。
プランについて親身に聞いて下さったのは勿論ですが、私たちにぴったりなご提案や、嘘や飾りのないご対応が、とても良いと思いました。
ウェディングプランナーの方の他にも、試食時に付いて下さった方や、お花の演出担当の方、ヘアメイクのご担当の方、駐車場のご担当の方など、皆さんとても親切で気が利き、楽しそうに仕事をされる姿が好印象でした。

立地・交通の便

中華街のすぐ近くなので、打ち合わせの後など旦那と軽食を楽しめました!
駅からは徒歩10分程度かかるのと、専用の立体駐車場に高さ制限があるのが難点にも感じますが、
距離はさほど遠くも感じませんし(どこの式場も大抵それ位は歩きます)、
駐車場も、事前にホテルに伝えておけば、背の高い車も停められるスペースを用意して貰えるので、特に問題なしだと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちの式は12月でしたが、チャペルも披露宴会場も全てホテルの中にあるので、ゲストの方々に寒い思いをさせる事なく、当日を終えられました。
以前出席した友人の結婚式も12月でしたが、教会から披露宴会場まで少し距離があり、ミニドレスではとても寒かった記憶があります。
式場をホテル横浜ガーデンに決めて本当に良かったと思っています。
値段も演出もスタッフの方々も、どれも満足です。
オススメなので、是非見学に行ってみて下さい!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆたん03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事