1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)

シンプルでアットホームな結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50
メイメイメイ さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

挙式時の最終金額
2,111,926円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ギフトカード15万円プレゼントのプランを利用しました。衣装は4点で26万円の値引きがありました。
4点選べるサービスのなかで、新郎新婦当日宿泊無料、遠方ゲスト宿泊半額、両家家族写真撮影値引き、ヘアーメイクリハーサル無料を選びました。
最終的には43名で211万円になりました。最初の見積もりの時から必要経費をちゃんと入れてくれるので、最終費用で極端に値上がりすることは少ないと思います。

会場の雰囲気・設備

1つのフロアに1つの会場しかなく、フロア貸切ができます。他の結婚式の人たちとぶつからないようにしたいというのが会場を選ぶ際の条件の一つでした。
親族控室は両家で1つしかありませんでした。

演出・オリジナリティ

シンプルな披露宴を希望していたため、演出は最小限にしました。ノーマルなキャンドルサービスを行いましたが、いろいろな演出が選べるようでした。

衣装・衣装小物

ドレスの品数はたくさんありました。試着から最終フィッティングまで、何回か行きましたが、丁寧に対応してくださいました。小物類は利用しませんでしたが、品数はあまりなかったように思いました。

料理

中華料理と西洋料理のコースでした。ゲストの人たちにもおいしかったと言ってもらえました。フリードリンクに、ビールやワインだけでなく、カクテルやオリジナルのソフトドリンクなどもあったのが好評でした。

スタッフ

プランナーをはじめ、いろいろなスタッフと打ち合わせをしましたが、皆様丁寧に対応してくださいました。シンプルな披露宴を希望していたのですが、押し売りなどをすることもなくそれでも間延びすることのないようにアドバイスをしてくださいました。

立地・交通の便

最寄駅からも近く、周辺に横浜スタジアムや中華街など観光できる場所もあり、遠方からのゲストにも喜ばれると思います。ホテルとは関係がないのですが、JR関内駅がもう少しきれいになってくれるといいのにと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメイメイメイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事