1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルニューグランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

様々な映画やドラマにも使われている「ホテルニューグランド」は90年以上の歴史がある歴史的建造物に指定されたホテル。横浜港を一望できる開放的なスカイチャペルや神殿での挙式の他に、本館ロビーやヨーロッパの雰囲気漂う中庭での人前式も。歴史あるクラシカルな雰囲気のバンケットや横浜の街を見渡せる開放的なバンケットでの披露宴でゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。元町・中華街駅徒歩1分とアクセスも便利です。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1303)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

ロケーション最高の歴史あるホテル
提携店の連携が薄いこと

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 3.00 5.00 4.00
AAA555 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
2,577,063円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では170万円くらいでしたが、最終的に256万円くらいになりました。値上がり理由は、ドレスを良いものにしたためです。満足いく式になりました。

会場の雰囲気・設備

横浜・みなとみらいを一望できる高い場所にチャペルがあり、とても景色が良いです。
バージンロードはまあまあ長く、ブルーが特徴的です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからは一般的な結婚式について色々教えていただきました。ウェルカムグッズの飾り付けを可愛くやってもらえました。

衣装・衣装小物

提携店が6つあり、種類も豊富でした。提携店それぞれに特色があり、迷うことが多いので、早めにドレス選びをしたほうが良いと思いました。

料理

名物のコンソメスープも好評でした。
牛フィレ肉とフォアグラは参列者からも人気でした。

スタッフ

対面での打ち合わせが3回と少ないため、基本的に自分で気づき自分で質問するといった感じでした。提携店側でミスや連絡の行き違いが何回かあり、式場と提携店同士の連携がもっと取れていたら良いと思いました。当日のスタッフの方々はドレスの裾も頻繁に直してくれたり、細やかに気遣いをしていただきました。

立地・交通の便

駅から3分かからないくらいの場所にあり、目の前に山下公園や銀杏並木があり、観光もできます

式場からの返信

ホテルニューグランド

ウェディングデスクスタッフ一同 より

返信日:2020年12月14日

AAA555様

この度は誠におめでとうございます。ご両家様の大切な一日を当ホテルでお迎えいただけましたこと、心より御礼申し上げます。また式後のお忙しい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。しかしながらスタッフ同士の連携が不足しておりご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただきました事態をしっかり受け止め、サービスクオリティを改めて見直して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し改めて心より御礼申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAAA555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューグランド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-223-1122
ホテルニューグランドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事