1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルニューグランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

様々な映画やドラマにも使われている「ホテルニューグランド」は90年以上の歴史がある歴史的建造物に指定されたホテル。横浜港を一望できる開放的なスカイチャペルや神殿での挙式の他に、本館ロビーやヨーロッパの雰囲気漂う中庭での人前式も。歴史あるクラシカルな雰囲気のバンケットや横浜の街を見渡せる開放的なバンケットでの披露宴でゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。元町・中華街駅徒歩1分とアクセスも便利です。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1287)
  2. 費用明細 (247)
歴史と伝統のクラシカルウェディング(ねぬこさん)ホテルニューグランドの口コミ
申込
ねぬこ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 料理 景色・立地
申込時
20代後半
申込月
2020年8月
(投稿月2020年8月)
挙式予定月
2021年1月

歴史と伝統のクラシカルウェディング

この式場に申込(本契約)した理由

歴史がありクラシカルな雰囲気が一番の決め手です。横浜に縁があったので横浜の式場を検討していましたが、ニューグランドは周辺も含め古き良き横浜らしい港の雰囲気が溢れており、ふさわしい場だと感じました。最近はきれいでおしゃれな式場が多いですが、内装一つ一つが作り物のように感じてしまっていました。しかし、ニューグランドには重ねてきた歴史や重厚感があり、「本物」が感じられる点に魅力を感じました。お料理も上品で種類も豊富ですので、年配の方や上司の方にも満足いただけるかなと思いました。

ねぬこさんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

コロナウィルス対策を万全にしているため、人数制限等もあり人によっては制約が多く感じるかもしれません。人数はもちろん、披露宴会場での「卓数」の確認はしておいたほうがよいかもしれません。また、こちらに限らず見積りは高めの設定(前撮りも検討しているのならば含めた価格)で実施するほうがよいかと思います。基本的にはスタッフの方は本契約直前に丁寧に説明してくれます。

式場からの返信コメント

ホテルニューグランド

ウェディングデスクスタッフ一同 より

(返信日:2020年12月16日)

ねぬこ 様

この度はお申込みいただき誠にありがとうございます。
おふたりのイメージにふさわしいとのお言葉に大変嬉しく思います。

お料理や感染症対策においても
ゲストの皆様にも安心してお楽しみいただけますよう
ご一緒にご準備を進めていただきたく存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねぬこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューグランド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-223-1122
ホテルニューグランドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日9:30~19:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事