1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

教会前で、みんなと写真が撮れる!!

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.50 5.00 3.00 4.50
@さとちゃん さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2017年10月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、やれる事(オプション)の自由度を考えると相応やや安い感じです。
ホテルの式場だけあり、会場を広く使えるので、色々出来ます。

他の式場であった、年中やってる携帯電話の割引キャンペーンは無く良心的です。
TV通販の様な捲し立てる様な会話も無く気持ちが良いです。

会場の雰囲気・設備

スコットランドから運んだと言う石造りの本物のチャペル
本物のパイプオルガンに自然光が差込むステンドグラス、
天井も高く、二階席まであるのには驚きました。

☆指輪を交換する祭壇の位置が、高い位置にあるので、
ドレスが綺麗に広がり写真映えします。
あと、高い所に上がるので、参列者からも見やすいと思います。

以前、友達の式で棒読みの日本人のおじさんが、衣装着て歩いてたのに、
ガッカリしたところだったので、
神父さんがハリソンホード似の日本語の発音がだどだとしい話し方が、
メッチャ雰囲気があり最高です。

演出・オリジナリティ

決まった選択しからのチョイスではなく、自由度が半端ないです。
川が近いので花火も挙げられるそうです。

衣装・衣装小物

新婦ドレスと髪型に他わせて、生花でブーケを作っていただきました。
別建屋の教会の雰囲気に、合うようにAライン/プリンセスラインのドレスが多く用意されてました。
青空の下、教会の前での撮影は綺麗でした。
ドラマ/PVの撮影が行われる理由がわかります。

料理

人数の関係上一つ一つ拘った物とは行かない模様ですが、
料理の内容は、予算とも話し合いながら、精一杯工夫させてもらい嬉しかったです。

スタッフ

出来る事が多い為、なかなか決められずにいたのですが、
とてもとても丁寧にに対応していただきました。
招待状の間違えにも付合っていただき大変感謝しております。

立地・交通の便

遠方からのゲストは、羽田・成田空港から遠くアクセスしずらい。
ただ、ホテル併設なので宿泊し、翌日に箱根/江ノ島/鎌倉などの観光地が近いので、
お休みが取れればGOOD!

式場からの返信

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン

返信日:2018年3月7日

さとちゃんさま

この度は湘南エリアの数ある中からホテルサンライフガーデンのブライダルフェアにご参加を頂きましてありがとうございます。
また、口コミの投稿も頂き嬉しい内容満載のコメントありがとうございました。
チャペルは湘南エリア最大級の英国スコットランドから移築したグランドビクトリア湘南大聖堂があり、
みなさまに感動的な挙式をしていただいています。
結婚式に携わる者が全てホテルのスタッフの為、お客様に合わせたご提案をさせて頂き、
オリジナリティーも重視して挙式・披露宴を開催して頂いております。
綜合ホテルの良さのブライダルはもちろん宿泊・レストラン施設も充実していて、
毎日、最寄りの平塚駅とホテル往復の無料シャトルバスの運行もしてアクセス面のカバーをさせて頂いています。
結婚式のご準備に忙しいことと思いますが、スタッフになんでもご相談ください!
これから春の季節になりガーデンの花々も咲き見どころも多くなりますので
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしています。
口コミ投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@さとちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事