1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

チャペルが厳かで最高。
外歩きが多く冬が大変そう。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 3.00
**くるみ** さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60人300万くらいでした。
こちらからの要望をすべて込みの値段で納得です。他の式場では入れてくれなかった内容もいれてくれ、好印象でした。
飲み放題、料理ランクアップ、両親タキシード、留め袖レンタル、着付け、式の動画、スナップ写真、アルバム、キャンドルサービス、装花ランクアップ、お色直し、新郎も2着その他にもいろいろです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは感動の一言です。今まで7つまわったうち一番でした。天井も横幅も広く、プロジェクションマッピングを見せていただいたんですが、全然安っぽくなく感動しました。

演出・オリジナリティ

演出の話はそこまで聞きませんでしたが、花火ができるというのは川沿いならではだと思います。
また、こちらから提案すればできる限り協力してくれると感じました。

衣装・衣装小物

衣装室見学し、一部しか拝見しなかったですが、気になる衣装があり、好みにあっていました。7月と1月に新作が入るということです。

料理

婚礼料理ではないですが、婚礼で和食も出るということで、ランチをごちそうになりました。
とてもおいしかったです。
婚礼メニューを見せていただきましたが、種類が豊富で、他に比べ値段も安く、量も多く満足できると感じます。

スタッフ

説明がてきぱきしてたうえ、知りたいことも聞く前に話してくださり、無理な引き留めもないのがとても良かったです。この人に任せれば安心だなと感じました。
ランチをいただいたんですが、和食のレストランでのスタッフの対応も良かったです。

立地・交通の便

車で行ったので詳細は分からないですが、駅からは離れていると感じます。当日はかわいいシャトルバスが出ているということでした。
空港からの行き方を聞いたらすぐに確認してくれたのが好印象でした。
川沿いのため風が強かったです。

**くるみ**さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月31日

**くるみ** 様

この度は誠におめでとうございます。

また、当ホテルへの口コミ投稿ありがとうございます。

140年前にスコットランドで建てられたチャペルは
綺麗なだけではなく、想いや優しさを感じていただける
とても自慢なチャペルです。
実際にご結婚式された皆様にお喜びの声をいただいております。

婚礼料理は、もしお時間のご都合が合わせられましたら
土日に開催しております、模擬挙式&無料婚礼試食会に
ご参加下さい。
実際にコーディネイトされた披露宴会場でご試食が
出来ますので、よりご結婚式のイメージが作れると
思います。

アクセスは駅から徒歩15分
     シャトルバスは土日祝は30分に1本規定時間内に
     運行しております。
     駐車場は約200台ご用意しております。

当ホテルでは、お二人らしさを一番に。
       最高の挙式ステージと多彩な設備でお二人のご結婚式を
       ご案内しております。

今度ともホテルサンライフガーデンを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて**くるみ**さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事