1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

会場の広さと雰囲気・スタッフの人柄

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
aisienne さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりではリーズナブルな印象ですが、実際はどうなるのか、気になるところがあります。細かな打ち合わせで徐々に確定していくのかな、と思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、都心で見られるチャペルのイメージとは全く違う開放感・特別感があると思います。
チャペルと披露宴会場が離れている点では、天候によっては不安もありますが、屋根のある綺麗なゲートでつながっているので、導線は悪くないかと思います。アンティーク調が好きな人は好きに違いないというような、重厚感あるチャペルだと思います!
披露宴会場も、どの部屋も閉塞感なく、お祝いの場にふさわしいと感じる雰囲気です。

演出・オリジナリティ

見学でありながら、驚きと感動で涙が出るようなインパクトある演出がありましま。披露宴会場では、ゲスト目線への配慮として多方面から見える大スクリーンがあり、映像演出しやすいと思います。

衣装・衣装小物

和洋様々な衣装が選べますが、その時点で好みのドレスがない場合は、年に2回の新作を待つか、他で探すか、といった対応も必要になるかもしれません。ただし、会場で好みのものを見つければ、3点目はいくらになる、などの割引特典はいくつかあるので、複数着検討している人には嬉しいプランがありました。

料理

ローストビーフの特製ソースの味が絶妙で、これまでに食べたことのない美味しさでした。特製のシャンパンも絶品です。実際のコースでは、アレンジも出来ますが、内容によっては追加料金が掛かるようです。

スタッフ

担当の方はベテランで、些細なことでも細やかに説明・対応してくれる印象でした。打ち合わせの段階でもスムーズに話が進むのではないかと思います。

立地・交通の便

駅からバスが出ているので、便利だと思います。ただし、駅から徒歩では少し歩くので、バス利用だと便利かと思います。徒歩で行きやすい距離にある飲食店などは特になく、コンビニのみなので、騒音などは気にならないかと思います。

式場からの返信

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン

スタッフ一同 より

返信日:2016年4月17日

aisienne 様

この度は誠におめでとうございます。

また、当ホテルへの口コミ投稿ありがとう

ございます。

チャペルは140年前にスコットランドで建てられた

ものを船で運び、移築したチャペルはアンティークな

雰囲気と、変わらず綺麗な状態を保っており。

何万組ものカップルを見守り続けたチャペルは、想いや

優しさが伝わる重厚感ある厳粛なチャペルでございます。

ホテルならではの設備は安心感とゲストハウスのような

スタッフのフレンドリー感はお二人はもちろん当日の

ゲスト様への満足感を感じていただけるかと存じます。

aisienne様ご結婚式当日まで誠心誠意努めさせていただきます。

これからもホテルサンライフガーデンをどうぞ宜しくお願い

致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaisienneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事