1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
  5. 特典

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン」は、湘南・鎌倉エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンの特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

A5和牛&地産食材を使ったシェフこだわりの湘南フレンチを試食

  • 四季折々の厳選した食材をふんだんに使用した、目にも鮮やかなホテルサンライフガーデンの婚礼料理。幅広い年代のゲストの方に喜んでいただける、シェフこだわりの湘南キュイジーヌをフルコースで無料体験!おもてなしに相応しい絶品フレンチをゲスト目線でご賞味ください。

    実際の料理のお打合せでは、シェフと直接ご相談も可能!お二人のご希望をお聞かせ下さい♪

    備考
    ブライダルフェアは毎日開催!
    ご試食会はご予約制となりますので、ご予約の際に「試食希望」とお伝えください。
    結婚式本番さながら、アレルギーや苦手な食材のお申し出にもお答えさせていただいております。
    お二人で楽しみながらお食事を召し上がって下さいね。
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
成約特典

【2024年6月末迄の挙式限定】最大100万の豪華22大特典

  • 1,000,000円相当
    無料その他

    【豪華22大特典のプレゼント】 みんなのウェディング限定特典!挙式料や会場貸切料、人気演出など最大100万円相当の嬉しいプレゼントが盛り沢山♪
    曜日やご人数によって特典内容が変わるので、詳細は担当スタッフよりご案内させていただきます!

    晴天率も高く、日中は穏やかな日差しの中で結婚式を挙げることができます。ホテルサンライフガーデン自慢のお庭でのガーデンでの演出もオススメ!
    ぜひ憧れのウェディングをお得に叶えて☆

    実施期間
    〜 2024年6月30日
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
※期間内に当社規定のご結婚式をお申込みのお客様に限ります

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
※期間内に当社規定のご結婚式をお申込みのお客様に限ります

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0463-21-7110
グランドビクトリア湘南/ホテルサンライフガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 TEL受付(10:00~19:00)・ネット24時間受付可能
住所 神奈川県平塚市榎木町9-41
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事