1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

こだわりの強い方にオススメ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50
Makissoyo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

一番最初の見積もりの段階では80名で220万円でしたが、最終的に400万円程です。削れるところは全て削ったつもりでしたが、料理をランクアップしたり、テーブルコーディネートをこだわったりした結果金額が大幅に上がりました。最初は400万円という数字に驚きましたが、結果的にはお金をかけてこだわったことに満足しております。

会場の雰囲気・設備

リニューアル後ということもあり、とても綺麗なチャペルでした。私は披露宴会場にトップオブザベイを利用しましたが、会場の雰囲気も窓からの景色もすごく素敵です。特にウェルカムスペースとテーブルコーディネートは何度も打ち合わせをしてこだわった部分なので、当日打ち合わせ通りに仕上がっていて安心しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが提案して下さった、ケーキ入刀時のサンクスバイトや中座時のサプライズエスコートなど好評でした。私たちは余興はなしの歓談メインを希望していたので、プランナーさんの提案でお色直し入場の際に各卓写真を入れました。おかげでテーブルごとにはなりますが出席者全員と会話ができました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス4着程、カラードレス4着程試着をしましたが、サイズがなかったりするので早めの試着をおすすめします。私の場合2回お色直しをする予定でしたが、着たいカラードレスに私のサイズがなく、諦めてお色直しを1回にしました。アクセサリーについては私はゴールドの物を希望していたのでレンタルせず、自分で用意しました。シルバーの物でしたら、レンタルもたくさんありました。

料理

料理については全てとても美味しかったと好評です。私自身は緊張であまり食べれなかったのですが、メインのお肉料理は特に好評でした。ただ、デザートパフォーマンス(デザートビュッフェ)がテーブルごとに取りに行くという流れだったのですが、最後のテーブル(親族)の時にはスッカラカンになっていたのがとても残念でした。万が一に備えて多めに準備して欲しかったです。

スタッフ

私たちの担当プランナーさんはとても親身になって一緒に考えてくれました。予算内でおさまるよう色々と提案して下さり、とても感謝しております。式当日担当して下さった司会者さんヘアメイクさん撮影スタッフさんもとても好印象です。とくにヘアメイクさんは私に合ったメイクをして下さいました。使いたいと思っている自分の化粧品はとりあえず全て持っていくことをおすすめします。ヘアメイクさんが試行錯誤して上手く組み合わせてくれます。

立地・交通の便

アクセスも良いですし、何より最上階からの景色がすごく綺麗で横浜を堪能できます。また雨の日でも問題なく式を挙げることが出来ました。ただ、立体駐車場なので車体の制限があります。建物から少し離れた場所に提携駐車場があるので不便に思う方もいるかもしれません。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザコンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2020年10月30日

Makissoyo様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
大切な一日をお手伝い出来ました事、大変嬉しく思っております。

最上階にございますトップオブザベイをお気に召して頂き、ありがとうございます。
横浜・みなとみらいの景色を一望しながらお過ごし頂くご披露宴は、
横浜を堪能しながら過ごす特別なお時間になる事と思います。
素敵なご披露宴のお時間を過ごされた様で何よりでございます。

スタッフにお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
当館では、装飾はもちろん、おふたりが大切なゲストの皆様と
どのような空間で大切な時間を過ごしたいか、
プランナーが親身に話を伺い、パーティの提案を致しております。
当日の仕上がりにご満足いただけた様で、スタッフ一同心より嬉しく思います。

お式を終えられた皆様に向けたOB・OGイベントをご用意しておりますので、
Makissoyo様とまたお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿下さりまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMakissoyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事