1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

緑や海、夜景まで見えるトップオブザベイ!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アロハッピー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
3,966,408円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

同じ式場で式を挙げた先輩方から、最初の見積もりの2倍はすると言われてましたが、思ったよりコストを抑えることができました。プランナーさんも親身になって、ナイーブな金銭面にもお気遣いかけてくださりとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も良い意味で広すぎないので、ゲストとの距離がいつでも近くに感じられてとても良かったです。館内も綺麗に保たれていて、安心して過ごしていました。

演出・オリジナリティ

ゲストへの感謝を伝えたかったので、イベントを沢山盛り込みましたがすべてうまく演出していただき、大変喜んでもらえました。特にお子さまゲスト6名をコックコートを着て、ウェディングケーキを運んでもらったのが可愛くて見てて癒されたと、みんな喜んでました。コッコクートもお子さま用が3着?しか用意がなかったのですが、大人用を貸してくださり喧嘩せずみんなが同じ衣装で登場できて、子供たちにも良い思い出を作ってあげることができて良かったです!

衣装・衣装小物

リブラブラフのオリジナルドレスやインポートドレスなど、かなり種類が豊富のように感じました。小物も最新のものが多く、飽きずに選べて楽しかったです。

料理

当日は残念ながらあまり食べられなかったですが、試食会でのコースは本当に美味しかったです。ゲストの方も当日料理もお酒も美味しかったと喜んでくれました!子供からお年寄りまで味わえる料理は中々ないので、素晴らしいと思いました。個人的にはコンチネンタルのフォアグラが味噌仕立てで美味しくて大好きです!

スタッフ

まず、プランナーさんがとても優しく良心的な方で安心して準備ができました。若いスタッフが多いように感じますが、年齢を感じさせないくらい皆さんすごくしっかりしていて頼もしかったです。
ドレスサロンの方も、沢山お話ししていただき私の趣味を理解した上で素敵なドレスを選んでくれたので運命の一着に出逢えることができました。
他にも司会者の方や、当日お会いした会場責任者の方など明るい方が多く、準備や当日含め全部が楽しかったです!

立地・交通の便

駅から徒歩1分がとても魅力的です。駅地下にも関わらず、緑が多く会場からは海が見えるのがおすすめです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

5月に挙げる予定だった結婚式を、コロナウイルスの影響により9月に延期しました。とても楽しみにしていたので延期を決めたときはかなり落ち込みましたが、担当プランナーさんが電話で励まして一緒に泣いてくれたり、式あげる予定だった日に手紙やプレゼントを送ってくれたりと、沢山支えてくださったお陰で、式当日を無事迎えることができました。お客さんをとても大切にしている会社だなと、ここに選んで改めて良かったと感じました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザコンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2020年9月18日

アロハッピー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、大切な一日をお任せ頂きましてありがとうございました。

お子様コックによるケーキ入場は、本当に可愛くて素敵でした。
ゲストの皆様も終始笑顔で、とても楽しそうに過ごされていましたね。
コンチネンタル横浜では、おふたりが大切なゲストの皆様と
どのような空間で大切な時間を過ごしたいか、
プランナーが親身に話を伺い、パーティの提案を致しております。
お二人の想いが伝わるご結婚式になった様で私共も嬉しく思っております。

また、お料理もお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
当館では「和モダンフレンチ」という、
フランス料理をベースに日本人なら誰もが親しみを感じられる、和の要素を加えたお料理をご用意しておりますので、
アロハッピー様が仰って下さった様に、幅広い年代の方にお楽しみ頂く事が出来ます。

OB・OGイベントでは、ご披露宴のお料理をお楽しみ頂けるイベントも開催をしております。
またお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので、ぜひアロハッピー様ご夫妻にもお越し頂けますと幸いです。

改めて、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式がお手伝い出来ました事を心から嬉しく思います。

貴重なお時間を頂き、口コミを投稿下さりましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアロハッピーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事