1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフの方の対応が本当に最高!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 3.00
tsureo さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
2,713,608円 (88人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りからは上がってしまいましたが、満足の行く上がり方でした。
必要な物を全て決めて盛り込んでいけば、見積り額とあまり変わらなくなるとは思いますが、
私たちの場合、必要最低限の物で見積もりを取ったので、上がりました。
ただ、節約できるところは節約したし、自分たちでできること(自作する)は自分たちでしたので、ご祝儀でプラスにすることができました。

会場の雰囲気・設備

凄く綺麗でしたし、当たり前ですが他の所で結婚式をしたことがないため比較はできませんが、
必要な物も全てあって、1日快適に過ごせました。来てくれたゲストの満足度も高かったようです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからのアドバイスが的確で、私たちがしたいことをしっかり聞いてくれ、色々提案してくれ、どんどん形になっていったのでとても嬉しかったです。多分無理なお願いもしていたかもしれませんが、すぐに代替案を出してくれ、満足のいく結婚式になりました。

衣装・衣装小物

ドレスはいっぱいありましたが、これ!といったものはやはり価格も高く、中々手が出ませんでした。
プラン内の物はやっぱり・・・みたいなのもあり、なるべく安く済まそうと考えていた私たちにとっては選ぶのが大変でした。難しいでしょうが、もっと安いのが種類があればいいなと思いました。

料理

自分たちの物はなるべく節約をしましたが、ゲストさんには満足していただきたいと、料理は考えました。
前菜、メイン等、3種類程度から選べて、色々な組み合わせができるので、人によって色々な組み合わせができていいなと思いました。料理の味も、フレンチでしたが、日本人にも食べやすいように工夫されていて、お年を召した方にも好評でした。

スタッフ

接客がとてもよく、準備の段階から気持ちよく過ごせました。一切の不満はありません。

立地・交通の便

駅から近く、周りに遊べるところも多々ある為、立地はいいと思います。
が、周辺駐車場は高いところが多く、スタジアムでイベントあると満車の所もちらほら。
私たちは、毎回無料券をもらえるのでいいですが、ゲストさんは大変だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

tsureoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ブライダルマネージャー 山本 晋也 より

返信日:2018年11月17日

tsureo様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
tsureo様の大切なご結婚式をお手伝いできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お二人のご披露宴会場は弊館の最上階に位置する「トップオブザベイ」という会場でございますね。
横浜ベイエリアの絶景と名所を臨みながら、ゲストと明るく笑顔いっぱいのパーティを過ごせる1フロア貸切のパーティルームです。
ゲストの皆様にとっても、わくわくしていただけるような
お時間になったのではないでしょうか。

また、私どもプランナーについても、お褒めいただきましてありがとうございました。
私達は、おふたりの人生やウエディングのテーマを一緒に考え、おふたりだけの特別な一日を一緒になってお創りをしております。
当日だけではなくご準備の過程においてもご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。

ザ コンチネンタル横浜では結婚式後も様々なOB・OGイベントをご用意しております。
これからもおふたりの大切な想い出の場所として、何度でも足を運んでいただければと思います。
tsureo様のご来館をスタッフ一同心から楽しみにお待ちしております。

この度は貴重なお時間を使っての口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtsureoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事