1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフの方の対応がイイ!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
かなP さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で演出のアイテムなど希望のものを入れた上で見積もりを出してくれた。90名で298万円だった。
最終的にスナップ写真・サプライズエンディングムービーなど演出を追加して価格は上がったが、やりたいことを全部やっても400万円を下回り、思っていたよりも価格を抑えられた。ただ、もう少し価格を抑える余地はあったと思う。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の雰囲気も良く、設備がとても綺麗だった。所々、おしゃれなものもあり、自分で飾り付けを考えなくても十分だと思います。
大きい窓が少なく、天候を気にせず使える反面、自然光が入りにくい披露宴会場でした。
チャペルの前のホワイエは天井が低く、ブーケトスをするには適さない場所でした。

演出・オリジナリティ

やりたい演出の細かいことなど、親身になって相談にのっていただきました。持ち込みのアイテムも持ち込み料も発生せず、思った通りの演出ができました。

衣装・衣装小物

選び始めた時期が遅かったこともあり、プランの中では選べるドレスが少なかったです。少し料金を上げて、イメージに合うドレスを探しましたが、イメージにあったドレスはサイズがなく諦めようとしました。しかし、どうしてもそのドレスを着たい旨をスタッフの方に伝えたところ、少し大きいサイズでしたが、スタッフの方の努力もあり、なんとかサイズを調整していただき当日着ることができました。ドレス選びは早めに行うことをお勧めします。

料理

フェアで試食した時からフォアグラの料理がすごく気に入ってました。試食会で一品一品吟味して選びました。当日はあまり食べることができないのが残念ですが、ゲストから美味しかったという言葉をいただきました。

スタッフ

当日の進行など、ことあるごとに指示をしてくれたので不安なく披露宴を進行をすることができました。

立地・交通の便

横浜公園ICからも近く車で来るゲストも安心駐車場も無料で利用できました。
みなとみらい線の日本大通り駅から歩いて5分の好立地でゲストの方も迷うことなく来館されました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年9月30日

かなP 様

この度は誠におめでとうございました。
かなP様の大切な1日をお手伝いできたこと、大変うれしく思っております。
ご多用の中口コミもご投稿いただきましてありがとうございます。

演出やアイテムで、お二人の思った通りに結婚式を行えたということで、
スタッフ一同とても嬉しく思っているとともに、大変安心しております。
ザ コンチネンタル横浜では「どこよりもお二人らしいご結婚式」を
大切にしておりますので、お二人のご希望をできる限り叶えられるよう、
スタッフ一同でお手伝いをしております。

当日かなP様はあまりお食事を召し上がることができなかったとのことですが、
今後OBイベントでお食事をゆっくりお召し上がりいただける
イベントもご用意しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

お二人にお会いできますこと楽しみにしておりますので、
またお気軽にザ コンチネンタル横浜にお越しくださいませ。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事