1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

すべて大満足でした!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
Kana-yan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

可能性のある費用は最初の段階で全て組み込んでほしいとリクエストしました。最終の見積りよりやはり高くはなりましたが、ほとんど衣装代だったので想定内の誤差でよかったです。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな雰囲気の式場を探していたのでイメージにぴったりでした。リニューアルされているので基本とても綺麗。所々で古いところも見受けられますが全く気になりませんでした。設備も気にところはなく大満足でした。

演出・オリジナリティ

元々あまりこだわりがなかったのでシンプルに行いました。シンプルにしても追加費用がかかるような演出の勧めもなく、思い通りにできました。

衣装・衣装小物

ツーフロアありますが、なぜか最初の衣装合わせはワンフロアのみの案内でした。あまり迷わせないで決めてもらいという意図なのか、まずは自分の着たいドレスのイメージをつかんでもらうためなのか不明ですが、初回から全て見せていただいた方が足を運ぶ回数も減るので効率的でないかと思いました。ただ、たくさん変更やワガママを聞いていただいたので最終的には満足です。

料理

年配や子供、幅広い年齢層の方の口に合うように味付けが工夫されており、堅いテーブルマナーもあまり気にならずカトラリーの使い方も深く気にする必要がないようになっていました。田舎から来る親族や子供もいたので、ゲストも気を使うことなく料理を堪能できたのではと思います。ゲストの料理の評判もよかったです。

スタッフ

衣装、ヘアメイク、写真、映像、当日の会場スタッフの方、付き添いの方、二次会のスタッフの方、そして何より担当プランナーの方、どの方も行き届いた対応をしてくださいました。度々人が変わりますが、全て担当プランナーの方に共有してくださるので助かりました。

立地・交通の便

駅から近く、周辺も騒がしくなく雰囲気のある通りでした。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年8月26日

Kana-yan様

このたびは誠におめでとうございます。

Kana-yan様やご家族様、みな様にとって
大切なご結婚式をお任せいただけたこと、
また今回お褒めのお言葉をたくさんいただけたこと
大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

ご予算に関して
ご見学時から大きくは変わらなかったとのこと
ご不安なくすすめていただけたようで何よりでございます。
ご見学時からおふたりのご要望にあわせたお見積りの作成や、
実際のご準備の中でもおふたりがどこまでをイメージされているのかなど
一緒に考えてすすめていけるよう心掛けております。

お料理は和モダンフレンチとして
フレンチの華やかさと、食べ馴染みのある和のテイストを
絶妙に調和させた内容でございます。
だからこそ召し上がっていただいた際に
非日常感を感じつつも、ゲストのみなさまもかたくならずに
お楽しみいただけたのではないでしょうか。

衣装、ヘアメイク、写真、映像、会場のスタッフ、付き添いのアテンド、
二次会の会場スタッフ、そして担当プランナー…
すべてのスタッフを列挙してお褒めいただけるのは
ザ コンチネンタル横浜のスタッフ冥利につきます。
心より御礼申し上げます。
各方面のプロフェッショナルなスタッフたちが集結して
スタッフ全員でお手伝いをするのがザ コンチネンタル横浜の
ウエディングでございます。
そんな中でも横の連携により ご安心いただけるご準備となったようで
私どもも大変安心いたしました。

今後も季節ごとのイベントや記念ディナーなど
足をお運びいただける機会をたくさんご用意しております。
横浜へおでかけのついででも構いませんし
ぜひ私たちにまた会いにいらしてくださいね。

Kana-yan様にとって横浜にある第2の家のような
いつでも帰ってきたくなるようなそんな場所であり続けられますように。
またお会いできますことザ コンチネンタル横浜スタッフ一同
楽しみにお待ちいたしております。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKana-yanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事