1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフさん全員の対応が本当に温かい

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
やまださんち さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらった見積もりは、必要最低限って感じなので、自分たちで必要なものを足していくとやはり見積りは最初より高くなりました。なにを削るか悩みました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からはみなとみらいが一望でき、昼間も夜間も景色を楽しめました。
チャペルもゲストと距離が近く、賑やかな雰囲気で過ごせてよかったです。
子連れでの結婚式だったので、各トイレにオムツ替えシートが付いてれば良いな~と思いました。

演出・オリジナリティ

式を挙げる事が決まった当初は、そんなにこだわりはなかったのですが、プランナーさんから色々提案していただき自分たちらしい式になりました。
オリジナルカクテルも記憶に残る良い演出になり嬉しいです。

衣装・衣装小物

ドレスも小物も、素敵で気に入ったものがたくさんあったので悩みましたが、プラン内で身に付けたいものを選ぶことができました。
妊婦でしたが、お腹も目立たず負担にならないドレスもあり、とても助かりました。

料理

フェアで試食した時に、料理の美味しさにここで式を挙げよう!と思いました。
式の当日もゲストの方々から美味しかった!とたくさん褒めていただきました。

スタッフ

新婦が妊娠中ということもあり、式場スタッフの方々が準備中から体調の心配をしてくださり嬉しかったです。
分からないことなども、電話ですぐ対応してもらえたので助かりました。

立地・交通の便

駅からとても近く、打ち合わせに行くのにとてもよかったです。
打ち合わせまで時間が出来てしまった時も、山下公園のそばなのでお散歩したりゆっくり過ごせました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

子連れでの結婚式で、ゲストにも子供が多いこともあり、披露宴ではキッズスペースを設けることを提案してもらいました。
他にも、私たちを含め、ゲスト全員が楽しんでもらえるようなアイデアをたくさん出してもらいました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年6月4日

やまださんち様

このたびは誠におめでとうございます。
ご多用の中 口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

やまださんち様よりお褒めいただきました料理は
和モダンフレンチというこだわりの料理でございます。
フレンチの繊細なおもてなしはそのままに
みなさまに食べやすく舌なじみの良い、和のテイストをとりいれております。
和の味付けとフレンチの絶妙なコラボレーションにより
幅広い年代の方にもお楽しみいただける料理でございます。
ゲストのみなさまからもご満足のお声があがったようで何よりでございます。

お子様とご一緒のご結婚式とのことで
オムツ替えスペースの件、貴重なご意見をありがとうございます。
専用の授乳室や、オムツ替えスペースなどの設備もございますが
各トイレ内には現状ご用意がなく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後ご案内をするみなさまに
より快適にお過ごしいただけるよう、設備整備などに動いてまいります。

このたびは大切なご結婚式をお任せいただき
また口コミをお寄せいただきまして 心より御礼申し上げます。

またお近くにお越しの際にはぜひ足をお運びくださいませ。
やまださんち様とご家族のみなさまにお会いできますこと
楽しみにいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまださんちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事