1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

自分が気に入った式場だった
想像よりも予算が超えてしまった

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
くぼりん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回の結婚式で一番気にしていたことは予算を抑えることでした。全てプランナーさんに気持ちを伝え、それを踏まえて考えたり提案してくれたので感謝してます。ただ、やっぱり想像よりも金額は高くなってしまいました。

会場の雰囲気・設備

私が特に気に入ったのが挙式会場と披露宴会場でした。思ってた以上に自分の好みの場所で、挙式会場は白を基調とした清掃な感じもありつつイスは木製なので暖かい雰囲気でした。披露宴会場ではオンザツリーに決めたのですが、今まで参列したことのないアットホームでカジュアルな暖かい雰囲気で可愛らしくもあり落ち着く木製をメインとした会場です。入った瞬間にここが良い!と即決してしまうぐらい気に入りました(^^)お化粧室やロビー、案内される場所どこもキレイでした。

演出・オリジナリティ

結婚式が初めてな私たちはどんな演出があるのか、どんな演出がいいのか、正直全く分からなかったのですが、色んな演出の提案をして下さり今から楽しみです。

衣装・衣装小物

ドレスも見させてもらったのですが下見段階ではまだ全て見た訳ではないのでこれからが楽しみです。

料理

ファグラに大根を添えて味噌とピーナッツバターで味付けされた料理を試食させてもらったのですが、正直ファグラがあまり好きじゃなかったのですがとっても美味しかったです。料理長の方も笑顔で丁寧に説明して下さり安心して料理もお願いできるなと思いました。

スタッフ

ザコンチネンタルヨコハマに決めた理由はもちろん挙式会場や披露宴会場が気に入ったのもあるのですが、なによりプランナーさんが親切で優しく何も分からない私たちに丁寧に接してくれる対応に感動して決めました。どんな結婚式にするかを一緒になって考えてくれたり案を提案してくれるなどみんなでチームとなって考えてくれる!といったところが嬉しかったです(^^)

立地・交通の便

私は車で行ったのですが、駅がすぐ近くなので交通手段は便利だと思います。また周りは山下公園や赤レンガなど歩いて散歩や観光ができる場所でもあるので時間を潰すのもいいですし式場から見える景色もキレイでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今0歳児の子供がいて結婚式を挙げる時も1歳になるときなので正直結婚式挙げられるのか不安でもあったのですが、子連れでも丁寧に優しく接してくれるスタッフさんや妊娠してるスタッフさん、ママだけど働いてるスタッフさん、子供が好きなスタッフさんがたくさんいる所なので、子連れの方でも安心して挙式が挙げられると思いました。

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年2月25日

くぼりん様

このたびはザ コンチネンタル横浜へ足をお運びいただき
誠にありがとうございます。

また たくさんの素敵な口コミをお寄せいただき、
くぼりん様の大切なご結婚式をお任せいただけるとのこと
あわせてありがとうございます。

挙式会場や披露宴会場だけでなく、
ロビーやお化粧室などさまざまな角度からご確認いただき、
大変お気に召していただけたようでとても嬉しいです。

くぼりん様の仰るように、
挙式会場や披露宴会場だけでなく、
お待ち合いのスペース・設備や
衣装店、フラワーショップなど結婚式に必要なものが
全て揃うウエディング専門の複合施設の各部署のスタッフが
これからのご準備をチームのようにサポートいたします。

初めてのご準備だからこそ
わからないことやご不安なこともたくさんでしょうし、
お子様もご一緒だとご機嫌やご体調など心配要素もあるか思います。
これからザ コンチネンタル横浜のスタッフがチーム一丸となって
全力でお手伝いをいたしますのでぜひご安心ください。
準備も楽しく一緒にすすめていきましょう。

次回お打合せで くぼりん様やお子様にまたお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

このたびは本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぼりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事