1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1302)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

文句なしのコストパフォーマンス

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
kmm さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式申し込み時と同時に二次会も申し込むと二次会料理代が一人あたり1000円も安くなりました。
約90人呼んで費用は260万円ほどに収まりました!!

会場の雰囲気・設備

建物自体は古いですが何度もリニューアルして設備は新しくなっているので古さはあまり気になりません。
スタッフさんは皆さん笑顔で打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。

演出・オリジナリティ

私はBGMにこだわりがあったのですが注文した曲もベストばタイミングでかけてくれました。
スタッフさんがひとつひとつ丁寧に対応してくださったおかげだと思います。

衣装・衣装小物

主人が提携先のタキシード、紋服を着用しました。

試着のやり取りは多少???と思ったことがありましたが
式当日お手伝いをしてくださったスタッフさんはとても丁寧で
安心して主人を任せられました。(笑)

料理

とても美味しかったです!!
式の後、参列してもらった友人何人かと会う機会があったのですが
こちらから聞いていないのに皆「料理すごく美味しかった!!」
と言ってくれました。

スタッフ

大満足です!

★プランナーさん
→男性で物腰の柔らかい方でした。
ただこちらの話を聞くだけではなく、そこからいろんなアイデアを出してくれて
より一層式当日が楽しみになりました。
当日の責任者もこの方でした。

★介添え人
→笑顔の可愛らしいベテランさんでした。
私が大量に持ち込んだ小物を一つ一つ丁寧に確認してくださり披露宴会場に飾ってくださいました。

★司会者さん
→とても落ち着いた紳士な方でした。
私の無茶ぶりサプライズにも柔軟に対応してくださり披露宴中ギャグなどもいれてくださり
場を盛り上げてくださいました。

★ヘアメイクさん
→丁寧かつ迅速な方でした。
私は普段あまり濃い化粧はしないのですが私の顔にあった化粧をしてくださり友人からは
「いままで見た中で一番きれいだった」と言ってもらえました。(笑)

★衣装スタッフさん
主人が一人で試着に行ったのでわかりません。

★撮影スタッフさん
→映像さん写真さんどちらも大ベテランさんで大満足です。
商品が届きましたがゲスト皆映っててとても記念になりました。

★配膳スタッフさん
→笑顔が素敵な皆さんでした。
若い方が多い印象でしたが皆テキパキうごいてくださり大ベテランでした!

立地・交通の便

9階の披露宴会場からはみなとみらいが一望できてとてもきれいでした。

みなとみらい線日本大通り駅から徒歩3分くらいでとても交通の便が良かったです!!

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2015年10月4日

kmm様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

kmm様の大切なご結婚式をお手伝いさせていただきましたこと、
またその際の口コミをお寄せいただき
誠にありがとうございます。

みなさまにとって本当に大切な一日を
お手伝いさせていただきますので
私たちスタッフ一同、
いつも緊張感と責任を持ってお預かりしております。

kmm様のこだわりのBGMをイメージ通りに流せたこと、
ゲストの皆様にお料理もしっかりご満足いただけたこと、
さらに各スタッフの対応もお褒めいただき、
ほっと一安心いたしました。

みなとみらいの景色が一望できる
トップオブザベイの会場で「大満足!」と言っていただける
ご結婚式をお手伝いできたこと、とっても嬉しく思います。

数ある結婚式場の中からお手伝いをさせていただきました
このご縁を大切に、これから先もずっとずっと
kmm様の幸せのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
記念日やシーズンごとになど
ザ コンチネンタル横浜でご結婚式をされた方へ
ご案内しておりますイベントなどもございますので
ぜひご出席いただければと思います。

またお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事