結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ザ コンチネンタル横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (900)
  2. 費用明細 (118)
下見
チャロ03 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年3月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.60
費用 4.00 設備 3.50
演出 - 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 4.00    

カジュアルでシンプルな結婚式場
チャロ03さん(ザ コンチネンタル横浜口コミ)

(495文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本的なプランが入って予算内の金額でした。
後から値上がりするものも少なく、プラン内のものでも物足りないことはなかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的にカジュアルな印象です。
エレベーターが2基しかないようなので、招待客が大人数の場合は移動が大変かもしれません。
チャペルが最上階で外に出ることは出来ないようです。
披露宴会場はフロアごとに分かれており、
他の結婚式と一緒にならないのはよかったです。
4つ会場がありますが、それぞれコンセプトがはっきりしており、決めやすいと思います。

衣装・小物の満足度

ドレスショップも併設しているので、連携がとりやすいと思います。
種類も豊富で、好みの物が見つかりそうでした。

式場スタッフの満足度

対応が明るく、年代も若い方(20~30代)でしたので、話がはずみましたし、こちらの希望をよく汲み取ってくれているようでした。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いですが、東京・千葉・埼玉方面からですと、電車の時間がかかると思います。
直結ではないので、雨の日は傘が必要です。

チャロ03さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ コンチネンタル横浜

ザコンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

(返信日:2015年7月1日)

チャロ03様

この度は、ザコンチネンタル横浜をご見学にいらして頂きました際の

感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

本番のご投稿と合わせ、お礼申し上げます。

4つの異なる魅力を持つ会場は、お2人らしさを見つけていただくために

ご用意をしております。

その中で、チャロ03様にもお気に召していただけたことは

私たちもとても嬉しく思っております。

ドレスショップに関しても、同じ建物内にございますので、

ドレススタッフも会場を熟知した中、ぴったりとあうよう、

ブーケ、会場装花を含め、トータルスタイリングをしております。

これからも、イメージを膨らませながら、安心して当日までの

ご準備を行なって頂けるよう努力してまいりたいと思います。

是非これからのザコンチネンタル横浜も応援していただけましたら

嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャロ03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527250
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日:電話問合せは12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号は同じ)
受付時間 土日祝 9:00~19:00 平日 12:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集