1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

オリジナルの式にしたい方は是非!オススメです♪

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 -
peacepeacepeace さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年12月 (投稿2009年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から徒歩1分という立地の良さ、横浜港にほど近く雰囲気のステキな所だったので選びました。

会場に関しては各階毎のコンセプトがあり、それぞれモダンな感じを受けました。
建物自体は新しくないためトイレやエレベーターなど、所々に古めかしさも感じたけど
披露宴会場のオシャレさでカバー出来るかな?と思いました。

チャペルはあまり広くありません。
が、タイル貼りのバージンロードやシャンデリアもかわいいし
窓からの採光で清潔な感じがしました!

ゲストが70名まで座れるとの事でしたが、少しオーバーしたため
座りきれず立ち見のゲストの方にご不便をかけました・・・

フラワーシャワーのスペースはすごく狭いです(笑)
でもゲストとの距離が近くて逆に良かったなぁーと思いました!

【料理について】  
6FのS-DININGでの披露宴でしたので和食をチョイス☆
事前に試食会に参加し、料理を決めました。すごくおいしい!!
ゲストには堅苦しくないお箸で食べる和食がホント~に大好評でした!

食事はサプライズで寿司バーを。
喜んでもらえたし演出の1つにもなりました!

ケーキをオリジナルデザインにしました。
お値段は張りましたが、かわいく仕上げてもらい大満足♪
パティシエさんのセンスがいいです!味も好評でした。

【コストについて】  
まずまずの値段でした。(300万円台前半)可もなく不可もなく。
予想通りの予算で済みました。
お知り合い価格でお得な部分もありましたが、やりたいことを全部やって
オリジナルな披露宴に出来て・・と思うと満足でした。

【スタッフの対応】  
スタッフの方はみんな明るい方ばかりで、担当の方はしっかり者。
式を任せられるなぁと安心でした!
高いもの、高いプランを押し付ける感じも一切なく、親切でした。
担当でない方も気さくに話せる感じがとても良かったです♪

式当日、友人がウーロン茶を頼んだところ、
ウィスキーを出したバンケットスタッフがいたそうです(笑)
友人が笑い話にしてくれたのはホッとしましたが…

【喜怒哀楽エピソード】  
自分達のやりたいよーに出来る披露宴だったので大変満足してます♪
「こんなにいい式は初めて」
「楽しくてお酒が進んだ」
この言葉を聴けた時、この会場を選んで良かったなと思いました!

私が両親への手紙を読み上げた時、スタッフさんが裏へまわったそうです。
感情移入してしまうから、と。
仕事を超えて親身になってくださったって事かなと解釈しました・・
素晴らしいスタッフさんが揃ってます!

音楽ゃ映像演出、事細かに指定しましたし、
時間いっぱいいっぱいの演出になりましたが
本当にバッチリやって下さいました。 感謝☆

先日、会場に頼んだ当日のDVDが届きました。
一生の宝物になりそーです♪

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

チーフプランナー 蒲原千恵 より

返信日:2010年11月18日

peacepeacepeace 様

一昨年はご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
大変有難い評価を頂き、スタッフ一同感謝いたします。

お二人にとって最高の一日になることはもちろん、大切なゲストの皆様にも心からお喜び頂けることが当方にとって何よりの幸せでございます。

是非DVDでご結婚式の感動を思い返していただければ幸いでございます。
また、本年もOBの方々にご参加頂けるイベントがございます。peacepeacepeace様にもお越し頂けることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpeacepeacepeaceさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事