1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)

手作りをして節約しました (投稿者nana24さん)ザ コンチネンタル横浜 費用と料金

nana24 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年3月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 2,863,730 (57人)
出席者単価 50,240 円
見積金額 1,849,760 円
見積差額 + 1,013,970円(54.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

手作りをして節約しました

式場返信あり

値上がりしたポイント

最初の見積もりは料理が1番低い値段に
なっているので選ぶ料理で値段が変わってきます。
ランクを上げましたが美味しかったので満足です。
ドレスとタキシード 1着ずつになっているので
お色直しドレスで値段が上がります。
ドレスの種類やデザインで変わってくるので
そこで値段が一気に上がります。
大体1着30万ぐらいでした!
親族の着付けやレンタル代も入れると
1人5万ぐらいしました。

値下がりしたポイント

日付を半年以内の仏滅の日にしました。
家族も私たちも気にしなかったので
自分たちのスケジュール合う日で決めました。
席次表、メニュー表、席札
ウェルカムスペースのもの動画をすべて
手作りにしました。
新郎が着るシャツや小物、
ドレスの下着やアクセサリーは
自前で用意しました!
自分で用意できるものやメルカリで
探すと会場で頼むよりも安いです。

アドバイス

なるべく持ち込めるものは持ち込んで
手作りすると節約できると思います!
準備は大変でしたがオリジナルで
できるのでよかったです!

式場からの返信コメント

ザ コンチネンタル横浜

返信日: 2020年3月27日(金)

nana24様

この度はおふたりの大切な一日をザ コンチネンタル横浜にてお過ごしいただき誠にありがとうございました。
また、これからご結婚式を検討されるカップルに向けて費用明細・アドバイスのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

ご結婚式を挙げられたおふたりからのアドバイスは、これからご結婚式を迎える多くのご新郎ご新婦様にとって、何よりも心強い情報になるのではないかと存じております。

これからも皆様にご満足いただける結婚式を作り上げていけるよう、邁進してまいります。

貴重なお時間を使って口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスや食事をランクアップした他、エンドロールを追加したことが大幅な値上がりの理由です。 ですが、ゲストがエンドロールを見ている様子を離れたところから両親たちと一緒に見ることができたので、ゲス...

    matsurio さんの費用明細(本番)
    matsurio さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    ウェディングドレス・タキシードの見積もりでは最低料金での記載だったため、実際ウェディングドレスやタキシードを見ると最低料金だと満足いかず値上がりました。また未成年が多く参加する為、元々見積もりに...

    あかざ さんの費用明細(本番)
    あかざ さん
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理のランクアップで25万円、引き出物3万円、写真のショット数増加とアルバム追加で13万円、衣装はヘアメイクリハーサルをプラスし、新郎の衣装が予算より上がり14万円くらい値上がりしました。 は...

    きいろ0311 さんの費用明細(本番)
    きいろ0311 さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理はゲストに楽しんでもらうために値段は考えず美味しいもの、楽しめるものを選びました。 デザートビュッフェは1人1800円でした。 植樹セレモニーに15000円、チャペル内集合写真に1500...

    さえずり さんの費用明細(本番)
    さえずり さん
    挙式 2022年10月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    衣装とお料理。 衣装は今回和装と洋装両方にしたこともあり、値上がりが大きかったです。 また、両親の衣装レンタルと着付代も値上がりポイントでした。 お料理は見積当初の内容は物足りないので、式...

    YMT139 さんの費用明細(本番)
    YMT139 さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年9月)
本番の費用をもっと見る(162件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事