1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. KKRポートヒル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「KKRポートヒル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (21)

スタッフさんが最高に素敵!優しい!
式場が古き良き雰囲気

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
かた★つむり さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

100万円で抑えたいと思っていましたが、20人で、80万円位でした。割引もして頂きました。他の式場は契約をすぐに進めてきましたが、そういうこともなく、ゆっくり決めてくださいと言ってくださいました。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体は古い建物です。ただ、温かみがあります。アットホームな感じを希望してる人には、とてもいいホテルだと思います。
外のバージンロードの感じ、見える景色は最高です。

演出・オリジナリティ

親戚の子供に楽しんでもらいたいということを伝えると、可愛いくまさんのオムライスが作れますよと言って頂きました。好き嫌いが多い子ですが、それも対応して頂けるということでした。とても、ありがたいです。

衣装・衣装小物

お得なプランを紹介して頂いて、その中のドレスを試着させて頂きました。選べるものは少ないですが、気に入ったのがあり、それを試着しました!試着室のスタッフさんが、とても良い方で、いい記念になりました。

料理

2回頂きました。1回目は、レストランで食事をさせて頂きました。見た目もとても綺麗で、味もとてもおいしかったです。2回目は、結婚式の食事を。どれも、美味しくて、しかもお値段が安心価格でした。
子供の頃からポートヒルで食事をしていて、昔食べた薔薇のアイスの話をしたら、バラの紅茶を出してくれました。とても、感動しました。おいしかったです。

スタッフ

スタッフの方が皆さんいい人です!プランナーさんもとてもいい人すぎて!他の式場と迷っていましたが『たくさん悩んで決めてくださいね。もし、ここに決めなくても、また食事しに来てください』と声をかけて頂きました。本当に素敵な方でした!

立地・交通の便

2回下見に行きました。駅から近い道がありますが、1回目は間違えてしまい、坂を登ることになり大変でした。でも2回目は、ちゃんとした道で行けて、イルミネーションもしていて、とても綺麗でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場自体は古く趣がある感じです。スタッフさんが優しく、笑顔で察してくれて、ここで式をあげたい!と強く思いました。最終的に他の所に決めてしましたが、最後まで悩んだ場所です。

かた★つむりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかた★つむりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRポートヒル横浜
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町115 港の見える丘公園
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事