1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. KKRポートヒル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「KKRポートヒル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (21)

とにかく安い、料理が美味しい

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 2.50 3.00 4.00 3.00 3.00 3.00
kumi0810 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

訪問時の見積金額
2,697,196円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこよりも安いです。
この値段で十分といっていい程の内容を詰め込める事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの建物自体が少し古く感じました。
入り口、受付、エレベーターまでのルートなど。
ガーデンチャペルまでのルートには普通にロッカーなどが置いてあり、ゲストも通る道なのであまり良い雰囲気ではありません。
ガーデンチャペルはロケーション的には海が見え、レインボーブリッジも見えますが港感が強いです。
チャペルの作りも豪華には見えず、バージンロードの幅は狭い。
バーカウンターもあるが少々古さがあります。
室内チャペルもロケーションはとても良く、晴れていれば陽の光でとても明るい雰囲気になります。
しかし、こちらもバージンロードの幅が狭く天井も低いので全体的にこじんまりとしたチャペルだと思いました。
ウェルカムスペースは広さはそこそこあり、こちらも大きい窓なので明るい印象です。
披露宴会場は1つだけで、50名くらいがちょうど良いのかなという感じで、広くはありません。
大きな窓が多くあるので明るさは充分。

演出・オリジナリティ

他の結婚式場とほぼ同じような演出ができます。
持ち込みなどは厳しくないので、オリジナリティは存分に出せるのではないかと思います。

衣装・衣装小物

フェアに試着がありました。
少数の中から選ぶだけなので、種類などは全くわかりません。

料理

料理は全く文句なし。
どれもとても美味しかったです。

スタッフ

担当の方、ウェディングドレスを着させてくれた方、料理を運んでくれる方などと会いましたが比較的、年齢層が高め。
笑顔で感じの良い方々でした。

立地・交通の便

現地まで車で行った為、駅からのルートはわからないです。

kumi0810さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkumi0810さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRポートヒル横浜
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町115 港の見える丘公園
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事