1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. KKRポートヒル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「KKRポートヒル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (21)

アットホームに自分らしい式を

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.50 3.50
aita さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年6月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウエディングケーキがサービスだったり、提携店で指輪を購入したら割引がありました。ペーパーアイテムなどの持ち込み料もかからないのでリーズナブルに結婚式があげられました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの外観は古いですが、中は清潔感があります。披露宴会場はこじんまりしていますが、私達は70人くらいのゲストだったのでアットホームな雰囲気で出来てよかったです。会場からも横浜の景色がよく見えるので、お色直しなどで席を外している時間なども外を眺めたりして退屈しないそうです。
お花やテーブルクロスの色など、細かく希望を聞いてくださるので、自分らしい結婚式が出来ます。
スタッフの方々も親切で、とても感じの良い対応をしてくださいます。
控室は当日見ていませんが、とくに問題なさそうです。
高齢の祖母が来ることを伝えたら、ホテルの和室の部屋を控室としておさえてくださいました。細かい気配りが嬉しかったです。
お化粧室にはプランナーさんからの提案で、メッセージを添えて脂取り紙や綿棒などのアメニティーを用意しました。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスをビールサーブにしたのですが、新郎がビールの被り物をして大変盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富にありましたが、新郎のタキシードは種類が少なかったです。

料理

料理はどれも美味しくて、量もちょうど良かったです。
盛り付けも色どりがよくキレイで、とても上品でした。

スタッフ

細かい所まで気配りをしてくださって、気持ち良く過ごせました。司会者の方もしっかり打ち合わせをしてくれてよかったです。

立地・交通の便

港の見える丘公園の中にあるので、とにかく景色が最高です。ベイブリッジが真ん前に見えますし、みなとみらいの方も見えて、横浜らしさ満載のロケーションです。
私が結婚式をした時はちょうどバラが咲いている時期で、公園のバラがとても素敵でした。当日の天気良く、外のチャペルで式を挙げられたので、公園にいた観光客の方達も祝福してくださいました。
周辺には外国人墓地や元町もあるので、早く来てお散歩した友人もいました。地方から来てくれたゲストも、横浜らしい雰囲気ですごく喜んでくれました。
近くにみなとみらい線の駅があり、交通の便も問題無かったと思います。坂の上にあるホテルですが、駅のエレベーターが坂の上まであるのでその点も良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaitaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRポートヒル横浜
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町115 港の見える丘公園
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事