1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. KKRポートヒル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「KKRポートヒル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (21)

横浜ベイブリッジ好きはここしかない!

本番
総合評価 2.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 1.00 5.00 1.50 3.50 -
maikos さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年6月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
設備内容に対してお得感もぼったくられ感も特にないです。当初は「安い!」と思いましたが、実際に打ち合わせや問い合わせ、当日を経験してみると、サービスレベルで難点が非常に多く、安いどころかこのレベルでは高めと思えます。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ベイブリッジというロケーションがよいだけの他に、申し訳ないですが何も良さがないです。ただ、こんなにも横浜ロケーションを貸し切り気分になれる会場は他に一つもないのでやはり高得点です。
しかし、私は天候に恵まれましたが、天候が悪ければ終わりなので最高得点ではないですね

■ 演出・オリジナリティの満足度
フリーの司会者さんやカメラマン、そして結婚経験者による私の知人によるスタッフ、友人のプロピアニストによるBGM、プロの楽団で活躍している友人をリーダーにした余興を見据えた会場準備等を個人的に依頼したのですが、ゲストからは今まで経験したことがない非常に珍しく楽しく面白く満足した!と喜んでもらいました。
当初はホテルに依頼していましたが、調整不備、すぐに忘れる、私のしたいアイデアは自分の都合ですぐに却下する、「はぁ?」と返答される、等々、プランナーの質が自分の知るプランナーの皆さまと異なりすぎていただけかもしれませんが、一緒に考えるとオーソドックスな形にしか進められないので、箱だけ借りて後は自分で頑張ることにしたら良かったです。

■ 料理の満足度
こちらはゲストに非常に喜んでいただけて、最高でした!

■ 式場スタッフの満足度
当日のみ出会ったマネージャーさんと介添え人さん、そしてメイクを担当した方は最高でした!
事前に打ち合わせをしていたプランナーさんやヘア担当の方は非常にあわなく、毎回落ち込んで不眠症にもなり、精神的に大変でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ベイブリッジ貸切、みなとのみえる丘公園占領ともいえる環境でかなり嬉しいですが、最寄り駅までの距離や長い上り坂があるのでその点で満点にはできませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
さまざまなプランナーさんがいるので、時間に余裕がある方はぜひともプランナーさんとの相性をしっかり確認し、必要であれば変更したほうがよいです。
私は、ホテル自身は昔から好きなところでしたのと諸々の事情でプランナーさんもホテルも変更できませんでしたが、最初のプランナー変更後、こちらが連絡するまで「忘れてました」と言われたこと、お願いや質問の際口癖なのか「はぁ?」て言われることがよくあり、私には合わないため、不安が高まるばかりの日々でした。打ち合わせのたびに落ち込んで、来なきゃよかったと思ったり、つらかったです。
接客を行う社会人としてとくに問題がないのかもしれませんが、私たち家族には会わなかったみたいです。
母も非常に激怒して大変でした。
しかし、マネージャーさんや他の方々もいらっしゃるのと、当日はプランナーさんとの接触もほとんど無く、とても救われましたし、楽しく元気に過ごせました。
悪い人ではないですし、良くしてくださったこともありますし、感謝の気もちはもちろんありますが、すごく好きだったホテルに対してちょっと影がでたのも事実です。
でも、当たり障りなく、ある程度、割り切って、違うことを考えて、主人にしっかりと支えてもらい、プランナーさんではなく、自分で頑張るつもりでいれば大丈夫です!
やっぱりこのホテルは好きですし、素敵な人もいます!
ロケーションも本当に最高ですし、お料理もおいしいですし、当日は介添え人さんとお話をずっとしていたのですが、本当に気持ちが穏やかになり、幸せな気持ちにどんどんなっていき、最高の結婚式になったと思っています。
メイクしているときも優しくて面白くて、良い意味での緊張感ももらえて、本当に素晴らしい一日でした。
だから、近づけば近づくほど不安でいっぱいになる花嫁の皆さまには良いことばかりではなく、私が感じたネガティブなこともしっかりお伝えしたいと思い辛辣なこともあえて書いてますが、素敵な会場だったこともしっかりとわかってもらいたいです。終わった今は後悔もしていませんし、満足とこのホテルでよかったという気持ちのほうが強いです。

maikosさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaikosさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRポートヒル横浜
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町115 港の見える丘公園
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事