1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. KKRポートヒル横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「KKRポートヒル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (21)

ミニミニさんの費用明細 (投稿者ミニミニさん)KKRポートヒル横浜 費用と料金

ミニミニ さん (女性)
投稿 2009年6月
下見
見積金額 1,973,398 (70人)
出席者単価 28,191 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ミニミニさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

料理の金額が一番下のランクだったので上がると思います。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

公務員割引があったので40万近く安くしてもらいました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミニミニさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特殊な事情により、自己手配で持ち込んだものがかなりあるため、会場側へのお支払いは大変安くなっています。   お料理は一番上のランクにしていただきました。 プランはとにかく明確でわかりやすい...

    にゅうめん さんの費用明細(下見)
    にゅうめん さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    カラードレスを追加して11万円上がったくらいです。それでも安すぎますが…24年5月で検討していると伝えましたが、コスト面を気にしていることが伝わったのか、本来は6-9、12-2月に適用されるオフ...

    まるすいさん さんの費用明細(下見)
    まるすいさん さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    写真と動画…特に動画撮影は15から20万円ほどで他の会場より高めです。ピアノは使用料20,000円です。国家公務員が親族にいると各種割引が付きます。日程による値下がりはありません。紙ものは手作り...

    ひらもち さんの費用明細(下見)
    ひらもち さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    衣装小物など必要なものも含まれています。とはいえ他がお値打ちなので特に値上がりには当たらないかも知れません。衣装代が新郎新婦25万含まれていますが、ランクアップするとその分値上がりします。オフシ...

    sk8 さんの費用明細(下見)
    sk8 さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    ・お料理は元々プランに無く、9.000円から16.000円の中から選ぶ感じでした。 お見積もりは真ん中の13.000円のプランでお願いしました。 ・ケーキ入刀セレモニーが出来ますが、本物のケ...

    ちゃーちゃん☆ さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRポートヒル横浜
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町115 港の見える丘公園
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事