1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ホテル横浜キャメロットジャパン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテル横浜キャメロットジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)

シンプルプランで格安見積もり (投稿者みにちょこさん)ホテル横浜キャメロットジャパン 費用と料金

みにちょこ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年3月(投稿 2019年8月)
下見
見積金額 324,000 (10人)
出席者単価 32,400 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

シンプルプランで格安見積もり

値上がりしそうなポイント

シンプルプランでの見積もりだったので、基本的にはこの値段より絶対上がる。料理のランクアップや人数の増加、前泊・後泊やゲストの着付け代、生花のブーケや衣装のグレードアップなどなど。それぞれいくらアップするかまではもう少しじっくり話を聞かなければ教えてくれない雰囲気。

値下がりしそうなポイント

招待状、料理のメニュー表は手作りにして費用を抑えた。

アドバイス

衣装のグレードアップはぴんきりなので、実際にいいなと思った式場があれば下見の段階で衣装の幅と値段感を聞いておくとベスト。無料プランだとイマイチな衣装しか置いていないところや、選べる幅が少ないところも多いので、式場決定の前に予め比較しておくといい。中には、予約をすれば下見段階でもドレスを試着させてもらえるところもあるので、下見の予約時に、事前に衣装の下見希望を伝えておくことがポイント。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにちょこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装のアクセサリーが入っていないので、そこは上がるかもしれませんが、最初に衣装差額が発生する場合がありますと書かれて衣装差額分で194400円が見積もりに書かれているところは、良心的で、ベテラン...

    1219 さんの費用明細(下見)
    1219 さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    飲食関係はリーズナブルですが中身はそれなりのコースなので値上がりはなさそうです。和装希望の為、衣装関連で選ぶものによっては追加料金が発生するそうです。和装に限った事ではないと思いますが、上を見る...

    めがねーず さんの費用明細(下見)
    めがねーず さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    特に値上がった項目はありません。飲み物、1500円×人数分サービス 室料、控え室料、司会、音響料、ウェディング生ケーキ、サービス料、挙式料、招待状、ゲストブック、席札、宛名書き筆耕料、新郎タキシ...

    mogunasupy さんの費用明細(下見)
    mogunasupy さん
    認証済み
    訪問 2013年4月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    特にありません。キャンペーン期間中であったこと。60名だと更に安かったです。とにかく料金が安いです。神前式で介添えやバス、ハイヤーの手配、映像フル、遠方からの宿泊代、お車代、必要なものを全てつけ...

    たーはー さん
    認証済み
    訪問 2014年1月(投稿 2014年1月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 チョコレートファウンテンがやりたくてお願いした所、6万プラスになりました。 【安くなったポイント】 妹が2009年1月にキャメロットジャパンで挙式したのと、妹...

    ラン子 さん
    (投稿 2009年7月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜キャメロットジャパン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事