1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

ホスピタリティの高さに感動!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 3.50
ぼた さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
3,677,252円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりも跳ね上がるという事もなく、サービス期間中だった事もありこの値段でこのサービスと料理なら安いぐらいかな、と思うぐらいでした。
親族などの宿泊者がいる場合は予算を多く見積もるか、見積もりに足しておいてもらった方がいいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

披露宴として使用させていただいたカスケードルームはそれこそ最新鋭の設備は無いものの、明治時代に建てられた会場はクラシカルで落ち着いた雰囲気を出しています。
ステージも自由に使わせていただき、楽器の演奏もできて大満足でした。

演出・オリジナリティ

自分達がやりたい事全て叶えていただきました!
ゲストを迎える入口に愛車を展示したり、和装だったのでケーキを樽酒形にしてもらい鏡開きをしたり、衣装当てクイズをしたり、新郎新婦も楽器を演奏したりと提案した演出については全て受け入れていただけました。

衣装・衣装小物

白無垢は赤いラインが入っている物と決めていたので、最初に用意をしておいてもらった物でですぐに決まりました。
お色直しも和装と決めていたのですが、古典柄の引き振り袖の種類がそれほどなく、何回か探してもらったりしたので決まるまでに時間がかかりました。

料理

コースの最後にミニカレーを付けました。
ゲストの方々からとても喜んでもらえたので、レトルトの引き出物を付けるよりもオプションでコースに付けるのがオススメかな、と思います。
もちろん味も盛り付けも一級品です。

スタッフ

素晴らしい。の一言です。
担当の方の対応はもちろん、その他ホテルのスタッフの方々の高いホスピタリティに感動し会場を決めたと言ってもいいくらいです。
当日ちょっとしたアクシデントがあったのですが、的確な判断で対応していただき、無事事なきを得る事ができたのもホテルのスタッフの方々のおかげだと思っています。
他の会場さんではなかなかできない対応だったと思います。大変感動いたしました。

立地・交通の便

都内から出席される方々はロマンスカーを利用して小田原まで来ていただきました。
小田原~宮ノ下間の送迎バスはホテルからサービスしていただけました。
都内や横浜の会場と比べてしまうと時間がかかってしまいますが、都会にはないゆっくりとした時間の流れる場所になっています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いくつか式場見学をしたのですが、プランナーさんの案内が一番丁寧で安心ができたので富士屋ホテルさんにお任せする事にしました。
他の会場での押せ押せ営業トークに疲れ果てていたので富士屋ホテルさんに戻ってきたときはほっとしました。
会場の雰囲気や値段も大切ですが、準備期間が長いものなので気の合うプランナーさんに出会え、お任せできて本当に良かったです。

式場からの返信

富士屋ホテル

富士屋ホテル ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2020年1月9日

ぼた様

この度は貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ご披露宴会場としてご利用頂きましたカスケードルームはステンドグラスの洋風の要素がありつつ、天井近くにございます欄間彫刻は、日本の伝統行事や名所などがテーマの表裏対称の彫刻を施した和の雰囲気もある特徴的な会場でございます。
お二人がこだわり抜いたテーブルコーディネートや樽酒を模したウェディングケーキ。
ホテルの入り口にはウェルカムカーのご用意も!
担当プランナー共に最高のハレの日を迎えることができたとのことで、
私どもスタッフ一同も嬉しく思います。

2020年7月15日に富士屋ホテルはリニューアルオープン致します。
ばた様の思い出の場所であるカスケードルームも「レストラン・カスケード」と名前を変え、
姿はそのままに新設される建物に移築されます。
カスケードルームをご覧に是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぼたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事