1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

建物そのものと、プランナーさん

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
コバコバコバ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみ20名程度の参加者で、箱根神社で挙式。宿泊代込みで200万円以内でした。

会場の雰囲気・設備

歴史ある富士屋ホテルと、伝統ある箱根神社で、大変厳かな雰囲気の施設、設備でした。

演出・オリジナリティ

神社で和装で挙式でしたが、誓いの言葉の文面も良かったです。巫女さんの舞も素敵でした。

衣装・衣装小物

赤の色打掛が鮮やかで、鶴やお花の柄が素晴らしかったです。白無垢も、妻の肌の色にあう白を選ぶことができました。男性の袴も2種類のうち、より自分に合うものとして、銀の入ったものにしていただき満足しています。

料理

和食を選択しました。フェアで試食して美味しかったし、デザインも縁起物で素敵でした。下から2番目のプランでしたが、十分でした。飲み物も参列者が好みのものをそんなに高くない値段でオプションで追加できました。

スタッフ

打ち合わせ段階から、親切丁寧で安心してお任せできました。当日も気持ちよく挙式出来ました。
後にお調べさせて頂いたら、その年のプランナー選手権のようなもので優勝されていて、納得でした。

立地・交通の便

箱根宮ノ下駅からは近いです。自動車でのアクセスも問題ありません。
しかし、箱根ですので、親族からはなぜかと指摘されました。
しかし、式の後には、それを上回る満足感が得られたと言われました。

式場からの返信

富士屋ホテル

富士屋ホテル ブライダルスタッフより より

返信日:2017年8月15日

コバコバコバ様

この度はご両家の大切なご結婚式を富士屋ホテルにてお手伝い出来ました事、スタッフ一同大変光栄でございます。
また、その後貴重な口コミ投稿もいただきましてありがとうございます。

箱根神社での厳かな挙式、菊華荘での畳のお部屋でのアットホームなご会食をお二人はもちろんご両家の皆様にもご満足いただけた事大変嬉しく思っております。ご両家の絆が深まる特別な時間をお過ごしいただけた事と存じます。また、富士屋ホテルは和装がとても映える会場ですので素敵なお写真も残して頂けたのではないでしょうか。

また、担当スタッフへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
これからも、お二人にあったご結婚式がご提案できるようにスタッフ一同、努めてまいります。

富士屋ホテルは今年で創業139年目を迎えました。
いつでもお二人が立ち寄って頂ける”第二の我が家”としてこれからもお二人のお帰りをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコバコバコバさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事