1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

誰もが知っているホテル。自慢できます!
披露宴会場に少し自然光が入るといいかなと

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 - 4.00 4.00 -
花嫁2年目 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

けして安くないですが、ホテルに見合った金額だと思います。
3箇所見学に行きましたが、やっぱり一番高い金額ではありました。

会場の雰囲気・設備

多数の披露宴会場とパイプオルガンがあるチャペルを見学いたしました。
格式ある富士屋ホテルといった装飾の数々。
歴史ある場所での挙式は素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

見学時に演出について質問をさせて頂きましたが、出来ませんとの答えがなく、格式ある場所なので断られるのかと思いましたがいろいろと対応はして頂けるようでビックリいたしました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

急に見学に行ったので拝見はしてしません。

料理

料理は食べていませんが富士屋ホテルさんのラウンジでケーキをいただきました!
箱根寄木細工の柄をモチーフにしたケーキと有名とうかがったアップルパイを。
目でも楽しめ味も美味しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

実は急に見学へ行こうとなった為、予約なしで行ってしまいましたがすぐに担当の方が来て下さりご対応していただけました!
館内の見学の時にも他のホテルスタッフの方々すれ違う度に『おめでとうございます』と声をかけて頂き、スタッフの方々の細やかなおもてなしが行き届いているなと思いました。

立地・交通の便

箱根の有名な宮の下。車の方は一本道なので奇跡が起きない限り道に迷いませんし、電車の方は箱根登山鉄道に揺られながらで楽しいと思います!!
神奈川の方にはちょうど良い距離!!都内の方も楽々ロマンスカーで良いと思います!!

花嫁2年目さんが比較検討した式場

式場からの返信

富士屋ホテル

富士屋ホテルブライダルサロン より

返信日:2016年6月1日

花嫁2年目様

この度は富士屋ホテルへお越しいただきありがとうございます。

富士屋ホテルは箱根の玄関口、箱根湯本から車で15分ほどの「宮ノ下」という場所にございます。

都内や神奈川からお越しの方は、新幹線や観光を楽しみながら乗車出来る「ロマンスカー」でお越し頂きますと、旅行気分を味わっていただきながらゲストの方に楽しんでいただけます。

招待状の中にロマンスカーのチケットをお入れしても面白いのではないでしょうか♪

また、富士屋ホテルでは「アップルパイ」が非常に人気をいただいております。

ウェディングケーキを生ケーキの代わりにアップルパイで!というのもオススメです。
せっかくお越し頂くのであれば、富士屋ホテルのクラシックな雰囲気とアップルパイを召し上がっていただき、お帰りの際にはこちらも富士屋ホテルならではのカレーをプチギフトとしてお持ち帰りいただれば、ホテルを1日で十分に堪能いただけます。

私共は富士屋ホテルスタッフ全員で新郎新婦様の結婚式のお手伝い、お祝いをさせていただきたいと考えております。

花嫁2年目様のように、突然お越し頂いても全く問題ございません!
思い立ったら是非富士屋ホテルへ。

スタッフ一同、新郎新婦皆様のご来館をお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花嫁2年目さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事