1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

少人数、親族だけの式にお勧め

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 3.50 5.00 5.00 2.00
イマノ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

地方だったので、宿泊付きのプランを選択しました。普段泊まらないような豪華なホテルに割引で泊まれたのはお得感がありました。
招待客20名、箱根神社での挙式、和食の披露宴、宿泊で、最終的には200万円程度かかりました。装飾を抑えたため、当初の見積もり通りでした。

会場の雰囲気・設備

レトロな雰囲気だが清潔感がある。
控室などはやや狭い。
古い建物なので階段などはやや急だったりするが、化粧室の設備や空調に不便はない。
沢山の結婚式をしているので、他の結婚式の人達とよくすれ違う。

演出・オリジナリティ

親族のみだったので歓談のみ、BGMもクラシックを淡々と流していました。
介添えの方やスタッフの方がお酒の注文などよく気を遣ってくれ、和やかにできました。
菊華荘での披露宴でしたが、設備が古いので、防音などはできないでしょうから、大きな音の演出などはできないのではないかと思います。

衣装・衣装小物

提携先は5軒程だったと思いますが、割と高価なお店が多かった印象です。
和装で、安いプランにしたため選択肢は殆どありませんでした。

料理

和食。
ボリュームは充分。味は普通で際立って美味しくはなかったですが、食器など見た目は品があって良かったです。

スタッフ

当日新郎の着物の色が違って届いているトラブルがあったが、プランナーさんが即座に対応し、代わりの衣装を調達してくれました。招待客にもうまく説明をして、スケジュールをずらすなど、諸々の対応をしていましたが、プランナーさんが落ち着いていたためパニックにはならず、進められました。

立地・交通の便

緑が多く、初夏で気持ちが良かった。
車でも電車でも行きやすいが、最寄り駅からはやや歩く。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

沢山の結婚式を挙げている式場だけあって、スタッフに安心感がありました。
プライベート感を大事にする方、ゲストとワイワイ騒ぎたい方には向かないかもしれません。
私は親族のみ少人数で行ったので、ゲストにも喜んでもらえて、大変良かったです。

式場からの返信

富士屋ホテル

返信日:2015年10月28日

イマノ 様

この度の大切なご結婚式を富士屋ホテルにてお手伝いさせて頂きました事、改めまして心より御礼申し上げます。
誠におめでとうございます。

また、大変貴重で温かな口コミの投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ホテル全体の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至るまでお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、富士屋ホテルスタッフ一同大変光栄に存じ、今後の励みとして拝見させて頂きました。

今後もどうぞお近くにお越しの際には是非お気軽にお立ち寄り頂き、お元気なお姿を拝見できれば幸いに存じます。

またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

富士屋ホテル ブライダルスタッフより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイマノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事