1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

これまでの歴史とこれからの未来が交差する結婚式……。100年先も変わらぬ至誠を胸に、ここ箱根の地にあり続ける富士屋ホテルが、「紡ぐ」をコンセプトにお二人の物語の最初の舞台を作り上げてまいります。かけがえのない縁が結ばれる結婚式は、家族という物語の始まりでもあります。一生、そして世代を超えて…新たな歩みを進めようとする富士屋ホテルは、忘れられない物語の始まりの舞台となり、幾久しい幸せを見守ります。

最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

思い描いたとおりの和やかな結婚式でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
nonnko さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
ちょっと高いかな?と思ったりもしましたが、サービスを考えれば満足のいくものだと思います。

ネームバリューが高いので、ご招待した方々の「ワクワク度」も高く、
楽しみにしてる皆さんの顔を見ただけで満足しました(笑)
カメラマンや装花など全ての人が良い人で、最高の結果を出そうとしてくださるので、
コストパフォーマンスは◎です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
伝統のあるホテルだけあって、とてもいい会場でした。
和洋折衷な面白い造りなので異空間というか、見てるだけで楽しめます。

小さな細工や意匠をこらしたものがあちこちにあるので、ご招待した人の中には
「なんだかディズニーランドみたいで楽しい」と言われた方もいました。

「カスケードルーム」という以前ダンスホールだった場所を使用しましたが、
綺麗で新しい会場専用のトイレもあり、眺めも良く、ステンドガラスがとても素敵でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ご招待した皆さんの満足を考えて、色んな事をお願いしてしまいましたが、
プランナーさんにもスタッフにも「ムリです」と1回も言われませんでした。
「それは初めてですが、やってみましょう!」と快く言ってくださいました。

「希望を叶えてあげたい!」という気持ちの強いスタッフばかりなので、
私の希望したワガママは全て叶えていただけました。
すっっごく嬉しかったです。

友人や親戚からも「今までにない楽しい、花嫁との距離が近い素敵な披露宴だったよ、ありがとう」と言っていただけて、大満足です。

■ 料理の満足度
とっても美味しかったです。

既存のコースが4種類ありますが、試食して選べます。
また、他のコースのスープと交換したいとか、野菜を多くとか、細かいリクエストにも応じていただけました。
また、ご招待した方のアレルギーや食事制限のある方、嫌いな食べ物など、一人一人に細やかな対応をしていただけました。

友達や親戚からの感想も、
「ご飯が美味しかった!景色もいいし、いい時間を過ごせたよ」
「ホールスタッフの気配りが行き届いていて、とても快適だったよ」
などなど、評判がとても良かったです。

■ 式場スタッフの満足度
スタッフの良さに惚れて、ここに決めました。
5点満点ですが、100点つけても足りないくらいです。

新郎が海外にいたため、ほとんど花嫁だけで準備をしましたが
心強い味方のような、素晴らしいサポートでした。

愚痴を聞いてくれたりもして、助けられてばかりで・・・。
ムリに準備を進めたりすることは一切なく、
私がツラいときは励ましに重点を置いてくださって、話し合いは後回し・・・なんてこともありました。

挙式直前は泣きたいくらい忙しかったのですが、
スタッフの声を聞くだけで元気がでましたよ。

サポートが無ければ、最後までやり遂げられなかったと思います。
挙式後に担当の方とお別れするとき、お礼を言ったら思わず涙がでちゃいました。

また、足の悪い祖母のサポートをしてくださったり、
半身の不自由な方のために食事を切り分けてくださったりと
新郎・新婦の気配りの届かない場所まで、全て気遣ってくださいました。

招待された方々の満足を第一に考える方にも、とてもオススメです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
ちょっと不便かな?と思いましたが
小田原駅から無料でシャトルバスを出してくださったので、
東京方面から来られる方にも問題ありませんでした。

また、箱根登山鉄道に乗って来た方も「緑が綺麗で楽しかった!」という感想をいただきました。
静かで素敵なロケーションなので、問題ないと思います。

式場からの返信

富士屋ホテル

富士屋ホテル 玉城 妃紗乃 より

返信日:2012年2月7日

nonnko様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

お二人の大切な一日を富士屋ホテルでお任せして頂きまして、誠にありがとうございました。

また、口コミ投稿、誠にありがとうございます。

交通や設備の面でご不便をお掛けしたかと思いますが、スタッフへのお褒めのお言葉が何より大変嬉しく存じます。

頂戴致しました、お二人からのお言葉を胸に今後ともより多くのご結婚式のサポートが出来ますよう努めて参りたいと思います。

また、箱根に訪れる際には、富士屋ホテルへ遊びにいらして下さい。
お二人のまたのご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnonnkoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~90人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事