1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヒルサイドガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

港の見える丘公園にほど近くに建つ一軒家レストラン「ヒルサイドテラス」は元町・中華街駅より徒歩3分。温かみのある落ち着いた雰囲気の山手フランス山教会が併設されており、本格的な教会式やガーデン挙式が可能。挙式後のパーティーは2つのレストラン「オートルモンド」と「テラッツオ」から、おふたりの理想にあったレストランをお選びいただけます。横浜の街を眺めながら、大切な方との幸せなひとときをお過ごしください。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (20)

アットホームな手作りの挙式がしたい人向き

下見
総合評価 2.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 1.50 4.00 - 1.50 2.00 -
なないろん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お安くできると聞いていたのですが、必要なもの全て入れた見積もりを作ってもらったら
他の式場と変わらない金額でした。
持ち込み料が一切かからないので、
色々自分で用意・手配できる人にとってはとてもお安くできると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこじんまりとして、木の温かみのある落ち着いた雰囲気です。
ステンドグラスが綺麗でした。

披露宴会場は2部屋あり、少人数での食事会が希望と伝えると
シックな雰囲気のレストランを案内されました。
それほどの広さはないので、長テーブルでの会食形式になるようです。

外のテラスにもテーブルが置いてありますが、
天候や衛生上の問題で食事はできないようです。

外観はかなり古さを感じます。
周囲は住宅が立ち並んでいるので、景色もいいとは言えません。

演出・オリジナリティ

挙式当日は土日なら半日、平日は1日貸切になるので
建物全体を好きなように飾り付けできます。
持ち込みが自由で料金もかからないので、
オリジナルな結婚式にこだわりたい方には希望が叶う会場だと思います。
ペットの参加も可能でした。

スタッフ

対応してくださった方が最初から最後まで
一般的な結婚式場がいかに酷いかといった話をされていて、
あまり気分がいいものではありませんでした。

立地・交通の便

山手でフランス山公園のお隣にあるレストランですが、
周囲に住宅が立ち並んでいるのでロケーションがいいとは言えません。

電車で行く場合、最寄りのみなとみらい線元町・中華街駅から少し歩きます。

なないろんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなないろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区新山下1-7-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事