1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (967)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

人生で一番幸せな日、の意味が理解できた。
初期見積もりのから倍近く…

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 2.50 5.00 5.00 5.00 4.00
茅ヶ崎 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは『220万/50人』。最終見積もりは『370万/60人』。
相場との比較は難しいですが、あまり値段をよく見て検討する余裕がなく、ペーパーアイテムやドレス小物、料理など、あらゆる部分で少しづつアップグレードしてしまったのでだいぶ膨れ上がりました。
ちょっと上がりすぎた気もしますが、改めてどこが削れたか考えても具体的に思いつかないし、満足いく出来でしたので見合っているかと思います。
フェアでカラードレスが無料だったのは嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はテーブルなしのソファスタイルです。これにはみなさん驚かれていました。
友達との写真でばっちりドレスが写ったのが良かったです。親友とふたりでソファに座って撮った写真はお気に入りです。
式場はブルーのバージンロードがやはり最大の特徴で美しいです。
ステンレスも美しく厳かな雰囲気で、ここで式を挙げるなら人前式よりキリスト教式がいいかなと思います。
しいて言えばチャペルを外からよく見ると汚れがありますが、最初に来たときはチャペル自体の美しさに魅了されて気づかず、何回も通ってやっと気づく感じなので、初回にいらっしゃった招待客の方々は同じく気づかないかと思います。
天気がよければ心が洗われるほどきれいなチャペルです。夜も素敵です。

演出・オリジナリティ

披露宴での提案があった演出は、招待客参加型のものですと「ビッグサイズの黒ひげ危機一髪」「みんなで砂を入れてキャンドルを作る」などでした。あまりやりたいものが無かったので利用しませんでした。

衣装・衣装小物

試着は5回ほどしましたが、いつももう一組ほどしか他の花嫁さんがいらっしゃらなかったので快適でした。
色々着せていただいて、どれが良いのかわからず大変でしたが、2着ともいわゆる運命のドレスを選べました。
2着目で和装と迷っていたのですが、和装はちょっと遠慮してしまうくらいお値段が張る感じでした。
新郎の衣装でスーツ・シルバー、ネクタイ・青のものを選んだのですが、「ネクタイとバージンロードの色を合わせたんですね」と後から招待客の方に言われました。なにげなく選んだものだったのですが正解でした。

料理

デザートビュッフェの評判がよかったです。
この時間を使って外での写真タイムにできます。
式1か月前を切ってから、もう間に合わないかな?と思いつつオリジナルケーキの相談をしたら柔軟に対応してくださりました。プランナーさんも一緒にデザインを考えてくださって(フルーツの並べ方まで!)嬉しかったです。ケーキ入刀の写真は一生大切にします。

スタッフ

プランナーさん、介添えの方をはじめ、スタッフのみなさんがきめ細かな対応で本当に気持ちよく式を挙げさせていただきました。私は非常に緊張しやすい性格のため、本番にかなり不安を持っていたし、打ち合わせなどもつねに緊迫した気持ちで臨んでいたのですが、振り返ってみればひとつも嫌な思いをしなかったと思います。当日は信じられないくらい楽しく過ごさせてくださり本当に感謝しております。

立地・交通の便

閑静な駅から徒歩1分です。悪天候でも招待客の方々が来やすいと思います。
街全体がひらけていて、空もきれいで、式場が映えています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アニヴェルセルはお値段は高いといわれていますが、その分割いてくれるスタッフさんの人数に驚きました。
みなさん本当にプロの対応で、まさに至れり尽くせりです。
ここの式場なら、結婚式にこだわりがありやりたいことが明確な花嫁さんにも、まったく具体的なプランが無くわからないことだらけの花嫁さんにも両方対応し、素敵な式が挙げられると思います。
花嫁ハイ状態かもしれませんが、ここで挙式できて『結婚式は人生で一番幸せな日』といわれる意味が理解できました。

茅ヶ崎さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセル ヒルズ横浜 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月29日

茅ヶ崎様

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
お二人にとって大切な記念日を当式場にお任せ頂き
誠にありがとうございました。

ソファスタイルは茅ヶ崎様がおっしゃるように、
気に入って選んでいただいた新郎新婦様の衣裳が全身、写真にもゲスト様の記憶にも残すことができ非常にご好評いただいております♪

チャペルの外観につきまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
大切な結婚式をお迎えになる新郎新婦様・ゲストの皆様に気持ちのよい1日を過ごしていただけますよう、清掃や施設面の管理におかれましても日々精進してまいります。

お近くにお越しの際にはいつでもお気軽に足を運んで頂ければと思います。

今後ともアニヴェルセル ヒルズ横浜を何卒よろしくお願い申し上げます。おいそがしい中貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて茅ヶ崎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事