1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (967)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

値段が高い、縛りが多い

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 5.00 4.00 4.00
kariko さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大手式場ですので、割高感は否めません。キャンペーンで10万円割引をして見積もりを出していただきましたが、最低ラインの見積もりで300万位でした。予約をする場合には10万円が必要で、このお金に関しては(どこの式場さんも同じとは思いますが)キャンセルしても帰ってはきません。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードが青でドレスの白が引き立ちます。幅も広く列席者様からもとても見やすいと思います。披露宴会場はいくつかテーマごとに会場が分かれていて、人数やイメージによって選べます。別荘を一棟貸切ったような構造が魅力的です。
何と言っても、駅からの近さと駅周辺に電柱や電線がないのでそとでの集合写真がきれいに撮れるのは素晴らしいと思います。

演出・オリジナリティ

大手ならではの「縛り」が強いです。音楽なども専門家にお金を払って任せるか、自分たちで著作権料を払って用意するかというところがかなり大変そうだなと感じました。お金を払いさえすれば最高の演出ができることは間違いないと思います(ホスピタリティもかなり充実してますし)
私たちにとってはかなり値段がネックになりました。

衣装・衣装小物

自社製品から選ぶスタイルでした。やはりすごいです・・・。
本番はほかの会場で挙げましたのでその会場の提携先との比較にはなってしまいますが、まずスタッフの気遣いが違います。まさにおもてなしです。会場を詳しく知っていますので、ドレス選びに的確なアドバイスをしてもらえます。参考にスマホで写真を撮るときなども、カーテンを閉めてさっと立ち去ってくれたり(自分たちで写真を撮っているのをじろじろ見られるのは結構恥ずかしいです・・・)こういうのが似合うかも、と教えてくれたり。
ただ、値段が高いです。実際に私が使ったドレスよりも軒並み10万位高いです。

料理

下見の際に二人で2種類のメインを試食しました。魚と肉です。
ただの豪華なお料理ではなく、ちゃんと「結婚式」を意識した、装飾だったり盛り付けだったり工夫されています。
味ももちろんおいしいです。
頂いたのは、牛サーロインのトリュフソースと白身魚のパイ包みだったと思います。
実際のコースでのお値段は上のメニューで23000円くらいだったような・・・
最低価格が確か18000円だったと思います。

スタッフ

会場の特徴をその会場に合ったBGMを聞きながら教えていただけました。
また演出の実例やその場でタブレットを使ってテーブルクロスの色などをシュミレーションしてくれたりしたので、自分のイメージをより膨らませることができました。

立地・交通の便

横浜市営地下鉄のグリーンラインというちょっとマイナーな路線沿線にあります。駅からのアクセスはほぼ目の前ですので、迷いません。

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセル ヒルズ横浜 ウエディングプランナー より

返信日:2017年5月13日

kariko 様

この度は口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご結婚式を既に挙げられたとのこと誠におめでとうございます。

アニヴェルセル ヒルズ横浜のご料金については高額なイメージをお持ちいただいてしまったようですが、低価格商品ももちろんご用意しており、お客様のご希望に合った商品のご案内をさせていただいております。
ご説明が不足しており大変失礼致しました。

スタッフの対応や料理についてお褒めのお言葉をいただけたこと大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkarikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事