1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (967)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

施設が本当に素敵です
ひとつひとつが高いです

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 3.50 4.50 4.50
Rie430 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
4,425,234円 (86人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にひとつひとつが高いです。
見積もりから100万以上上がりました。
見積もりの段階では料理は低いものになっていますが正直それでは物足りないと思います。見積もりに入っている料理の内容がとても薄いです。もう少し現実的な見積もりを取ってもらいたかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルとチャペルからの大階段は本当に素敵で、そこが決め手になりました。
チャペルは重みのある挙式をしたい方にはおすすめです。青いバージンロードも綺麗でドレスがはえました。
チャペルからの大階段は前が広場なのでとても見通しがよく、ここでのフラワーシャワーは最高でした。

演出・オリジナリティ

私達の場合ある程度やりたいことは自分で事前に調べていました。
ペーパー類の持ち込みは可能なので、席次表は雑誌風の物を作りゲストに読んでもらいました。
タイムカプセルキャンドルは式場側で用意してくれましたが、その装飾は特に指示してませんでしたがとても可愛いく豪華にして下さっていました。

メインソファ周りの装飾は、式場の方で会場ごとに3パターンあります。その3つから選ばなければならず、花は造花で色も決まっています。なのであまりオリジナリティーは出せないです。私はどうしても花の色が嫌だったので生花に変え装飾なども一部変えました。その分追加料金もかかるのでオリジナルティーを出したい方にはあまり適してないかもしれません。

衣装・衣装小物

ドレスはとても多いという印象は受けなかったですがその中でも理想のものに巡り合えました。何より担当のスタッフさんがとても話しやすく信頼できる方でしたので試着も毎回楽しく出来、感謝しています。
契約の時点で友人作の持ち込みドレスがあることを承諾して頂いたうえでの契約だったので、無事に持ち込めました。当日もスタッフの方が持ち込みドレスも親身に対応してくださり衣装は理想通りになりました。

料理

料理は本当に美味しかったです。
ゲストからも料理が美味しかったと感想を多く頂きました。
調理師で味にうるさい私の父も褒めていたので本当に良いものを使って下さっているんだと思います。
正直他の式場と比べ料理の料金設定は高めですが納得できるクオリティだったのでとても満足です。

スタッフ

当日関わって下さったスタッフさんは色々と気を配ってくださり感謝いたします。
特に衣装関係のスタッフさんには持ち込みドレスの件などで当日大変ご迷惑をかけてしまったのですが笑顔で対応して下さり本当にありがたかったです。

また挙式までは雨が降っていたのですがその後の天気の変化にも敏感に気付いてくださり、念願だった大階段を使わせて下さって本当に有難い対応でした。

立地・交通の便

センター南駅からとても近くチャペルが目立つので分かりやすいです。
式場の前は駅前の広場が広がっていて、チャペルからの見通しもとても良く開放的な雰囲気を感じられます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日はスタッフの方々の臨機応変な対応で念願だった大階段にも出れ本当に素敵な結婚式になりました。

ただケーキに関しては不満が残ってしまいました。
このように作って下さいと提出した画像とは形も異なり(縦長のケーキが平べったいケーキに。形も綺麗な円柱でなくて少し歪でした)、花の色が明らかに濃いものでした。
打ち合わせの段階で、私はメインに濃い色を入れたくないと散々プランナーさんとも話し、濃い色を削除し薄い色に変えました。しかしケーキにイメージとして提出したものとは異なる濃い色の花が使われておりとても残念でした。86人にしてはケーキもとても小さく大きさの基準が不透明です。×人数でケーキ代はかかるので大きさについても基準を示して欲しかったです。このクオリティで12万円は高すぎる気がします。ゲストからもケーキは可哀想だったと言われとても残念でした。

また親族写真は外注のカメラマンに撮ってもらうことは不可でした。契約書に書いてあるとのことで仕方ないと思い式場で頼みましたが、家族写真や全員集合などはokで親族写真だけは不可というのがよく分からない契約だな…と思いました。
外注カメラマンの画質がとても良いのもあって、式場で頼んだ親族写真は昔の写真という感じでした。

Rie430さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセルヒルズ横浜 ウェディングプランナー より

返信日:2016年6月6日

Rie430様

この度は、大切なご結婚式をアニヴェルセル ヒルズ横浜にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を沢山頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お料理もゲストの方々からご好評いただけたとのこと、
料理長をはじめ、キッチンスタッフもとても喜んでおりました。

また、たくさんの貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございます。
ご新郎ご新婦様様の目線に立ったご案内をし、
ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席いただくすべての皆様に
ご満足いただけるご結婚式ご披露宴のご提案ができるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

これからもたくさんの幸せなお時間のお手伝いが出来ますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
おふたりの記念日にはお二人で遊びにいらっしゃって頂けると幸いです。
Rie430様にお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRie430さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事