結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (65)
本番
yuming☆ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.79
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフさんが素晴らしい!
実際の値段が見積もりの倍近くになる
yuming☆さん(アニヴェルセル ヒルズ 横浜口コミ)

(643文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはり、いいものを選べば高くなります。小物類は初期の見積もりに入っていないので、きちんと確認することが大切です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高砂が一段高くなっていないので、みんなと同じ目線でアットホームな披露宴を行えました。あと、独立型チャペルなのもとても良かったです。

衣装・小物の満足度

ドレスはたくさん着させていただきました。着たいドレスをあらかじめ伝えておいて、準備していただいたこともあります。アニヴェルセルは青のバージンロードなので、それが透けて見えるような長いトレーンのドレスを選びました。カラードレスは新作を出していただきました。一目惚れして実際に披露宴で着たものは、ネックレスとヘッドアクセ付きだったので、小物分の値段が浮いたかな…と思います。

料理の満足度

お肉が美味しかったです。列席いただいた皆様からも、お肉がやわらかくておいしい!というお言葉が多く聞かれました。希望に合わせてメニューの組み替えもしていただき、とても満足です。

式場スタッフの満足度

細かい部分にも気を遣っていただきました。プランナーさんはいつも親切で笑顔で、盛り上げようとしてくださってるのが本当に伝わってきました。話をしっかり聞いてくださり、様々な提案などもしてくださったので、とても良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、新幹線の駅からではタクシーでも来れるので、遠方の方が多いならとても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセル ヒルズ横浜 ウェディングプランナー より

(返信日:2016年1月22日)

yuming☆様

この度は誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式をアニヴェルセルヒルズ横浜にお任せ下さり、
誠にありがとうございました。

おふたりのご結婚式をゲストの皆さまにも楽しんで頂くことができ、
大変嬉しく思っております。

こういったご意見を頂けることが、私たちにとっても大変励みになります。
これからもたくさんの幸せなお時間のお手伝いが出来ますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

またおふたりの記念日にはいつでも遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ち申しあげております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuming☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-536035
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く)、見学・フェア予約は火曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日11:00~20:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集