1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (967)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

総合的にはお薦めの式場です♪

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00 -
smiling さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年1月 (投稿2012年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最初の見積には最小限のものしか入っていません。最終的には最初の見積から2倍程度費用がかかりました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルがとても素敵です。外観もさることながら中は高い天井に青いバージンロードにステンドグラス...とても綺麗です。披露宴会場は雰囲気が違う数種類の会場があり、会場によって披露宴の開催時間帯が決まっていました。たまたま希望していた時間帯と会場が合致していたのでラッキーでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
披露宴は希望の演出があれば、披露宴の進行時間と合わせてどのくらい実現可能かどうか相談に乗ってくれます。音楽・映像・カメラ・装花等すべて担当が分かれており、別々に打ち合わせします。

■ 料理の満足度
コースがいくつかあり、試食会で食べられますが(有料)、当日はお色直し・控え室等での飲食は禁止な為、新郎・新婦は当日披露宴会場のみで提供される食事は口に出来る時間がありませんでした。それがとても残念でした。

■ 式場スタッフの満足度
メインの担当の方がベテランの方で色々アドバイスくださり大変助かりました。各専門分野の担当者は若い人も多く、打ち合わせ時点では不安な点もありましたが、当日はさすが皆さんプロフェッショナルで尽力いただきとてもよい結婚式が出来ました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からすぐで迷うことはありませんし、雨天時でも足元がぬれることも少ないと思います。ただ市営地下鉄線沿いなので、都内から電車でいらっしゃる方には不便だと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
●最初の下見で説明くださったプランナーさんと、実際に担当くださるプランナーさんは違います。そういった事があるとは知らなかったので、プランナーさんの印象も会場の決め手の一つだったので驚きました。後から知りましたが、よくある話のようです。

●ウェディングドレスは買取Onlyで持ち込み不可だったと思います。カラードレスの選択肢が少なかった印象です。

●写真・映像・装花等、各分野にプランが設定されていて、制約が多いですが、今思えば打ち合わせの期間が短い印象だったので、あれこれ迷わずいいのかもしれません。

●持ち込み可/不可に制限が多い印象でした。持ち込みたいものが決まっていたら、式場を決定する前に持ち込み可/不可か聞いたらいいと思います。

●スタッフの人は皆親切丁寧です。当日はスタッフの皆さんが総力を注いで最高の式にしてくれました。

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

アニヴェルセル ヒルズ横浜 ウエディングプランナー より

返信日:2012年5月14日

この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大切な記念日となる一日を、アニヴェルセルでお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。

とても嬉しいお褒めのお言葉、またアイテムに対するご意見は、全スタッフで共有させて頂きます。貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。

そして今後も、ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席いただくすべての皆様にご満足いただけるご結婚式、ご披露宴のご提案ができるよう、スタッフ一同精進してまいります。

ぜひお二人のご結婚記念日にはアニヴェルセル ヒルズ横浜へ遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmilingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事