1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (967)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

最高の思い出が作れます!!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ポジティー さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2004年2月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
アクアラインを使って千葉から来るゲストが多かったので横浜駅付近で探していたのですが、教会に一目ぼれして、どうしてもここで挙げたくて決めました。センター南駅からは近かったので助かりました。

とにかく建物やお庭が素敵です。
中でも一番のお気に入りは教会で、青いバージンロードが珍しくてとても気に入りました。バージンロードが長いです。
長いドレスやベールがとっても映えます。
フラワーシャワーにも憧れていたので、教会から続く階段とお庭が理想的でした。
一般の人が入って来れないように柵がしてあるのですが、道行く一般の人も止まって祝福してくれました。
挙式の緊張も放たれ、友人やスタッフの方から祝ってもらっている時は、最高に幸せを感じる瞬間でした。
ブーケトスは、独身女性が多く、初めて参列するゲストが多かったので2つ用意しました。
雨天の場合のフラワーシャワーは屋根がついた階段ですることになります。完全な室内ではないので、開放感はあります。
写真を撮るスポットも沢山ありますよ。

披露宴会場は、40名だったので「アンソレイユ」しか選べませんが素敵な会場でした。
会場がそれぞれ離れていてお庭が付いているタイプで探していたので最適でした。トイレも専属であるので、女性の洗面台には、メッセージカードやメイク直しの小物などを置かせてもらいました。
友人からは、オリジナリティがあっていいねと褒めてもらいました。
お部屋は、窓が沢山あり、光も入って明るい雰囲気です。
お庭では、デザートブッフェをしました。
ゲストと沢山触れ合う時間をとりたかったので、とても良かったです。
強いて言えばひとつだけ残念だったのは、2月という寒い時期だったので薄着のゲストには、ショールを貸せるという話を伺っていたのですが、スタッフの方から積極的に貸し出すような感じではなかったので、一言言っておけばよかったなと後悔しました。

【料理について】  

当時は、16500円・15000円・15000円(和テイスト)・12000円の4種類でした。コストがかなりかかっていたので12000円のコースにしましたが、おしゃれで美味しいし全く問題なかったです。
デザートブッフェは1人1000円でした。
試食会で食べましたがとても美味しかったです。

【コストについて】  

ここが一番の問題で当初の予算よりもかなりオーバーした形になりました。
40名で265万でした。親族は身内だけでしたのでさらに赤字でした。
ただ、内容・質・思い出共に最高の物になっていますので、お金にはかえられなかったと今は思っています。
お金をかける所にはかけ、かけなくてもいい所は節約したり自分で作ったりするといいと思います。
冬季だったので、ドレスを作った場合の割引がありました。
割引後の金額とレンタルした場合とを比べた時に、2次会にも着ていけたり、思い出として残せたり、自分の体にピッタリの物が出きるかなと思って作りました。わりとシンプルなデザインが多かったのを記憶しています。

【スタッフの対応】  

とにかく最高です。
親身になって相談にのってくれます。いろいろな式場を見学しましたが一番対応は良かったです。
挙式が近づくと、プロデュースマネジャーという方と話す事が多くなり綿密な相談をするのですが、男性で旦那とも気が合い楽しそうにしていました。バレンタインが近かったので、旦那にサプライズで手作りチョコをあげる企画をしていたのですが、大成功でした。
当日までわからなかったブーケのできばえもとっても素敵だったし、お部屋の装飾も良かったです。
専門のスタッフの方がそれぞれ光っていました。

【喜怒哀楽エピソード】  

最初から予算オーバーだったのですが、「どうしてもこの教会でやりたいから、お色直しもしなくていい」なんて断言したのですが、やっぱりしたくなってしまい悩んでいたら、それを察した旦那がお色直ししてもいいよといってくれました。やさしさに感動しました。
でも、それ以外にも 欲が出てしまい、あれもこれもしたくなってしまうのが新婦の心情です。お金の事ではけっこうケンカしたと思います。

ポジティーさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

返信日:2016年9月25日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、たいへん嬉しいお言葉ありがとうございます。

ご結婚式当日が最高の記念日になりましたこと
スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

記念日レストランは、アニヴェルセルでご結婚式を挙げられた
皆様に“また帰ってきたい場所”として生まれました。

毎年帰ってくることのできる楽しさをスタッフ一同心から
お手伝いいたします。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お帰りを心からお待ちしております。

アニヴェルセルヒルズ横浜 ウエディングプランナー

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポジティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事