1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アニヴェルセル ヒルズ 横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アニヴェルセル ヒルズ 横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
センター南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (965)
  2. 費用明細 (101)

初めから盛り込んで作った (投稿者hanayome0312さん)アニヴェルセル ヒルズ 横浜 費用と料金

hanayome0312 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年3月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 3,478,530 (72人)
出席者単価 48,312 円
見積金額 3,841,150 円
見積差額 - 362,620円(9.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初めから盛り込んで作った

式場返信あり

値上がりしたポイント

食事は想定より高額だったが、妥協できないポイントだったのと、とても美味しかったので試食した3人全員一致だったのでかえませんでした。
映像(音声あり)での記録を残さないことにしたため、当初より奮発し、カメラ2台での写真撮影、アルバム、データつき、エンドロール当日の準備からお色直しまでのものにしました。
演出も、当初はフラワーシャワーだけでしたが、打ち合わせの際別の方の式にかぶっていて、その方がバルーンリリースをしているのを見て、チャペルに青空バルーンがとても素敵だったので追加

値下がりしたポイント

まず大幅に値下がりしているように見えますが、これは引出物の大半を外部注文しているためです。 式場内のセレクションでこれ!というものがなかったのと遠方からのゲストが多かったため、後日ご自宅へ配送できる外部注文にしました
注文している内容は式場内のものと同じようなメインと引き菓子 (2品) または縁起物(3品)ですが、紙袋代がかからない、 いくら以上で○%引き、配送料込みというものだったので数万円の節約になっています。
※ 式場内で全く注文しないということができなかったため、上司など一部は式場で注文しました。

装花は追加テーブル1つ分の8000円しかかかっていません。 高砂ではなくソファーだったのと、会場飾り付けがプラン内だったため。
ボールブーケは手作り、生花のウエディングブーケ、ブートニア、贈呈の花は当日持ち込みです。式場のものと比べ倍額以上の節約です

ペーパーアイテムは全て手作りです

特典によりカラードレスが全額プレゼント、仏滅特典がありました。 特典だけで約69万円の値引きがあったのが大きかったです。 この特典がなければできなかったと思います。

アドバイス

やはり当日特典は大きいです。

当初こちらは候補的に上のほうではありませんでした。
別の場所でいいかも!? と思い、そちらの当日特典に惹かれ申し込みをしていたのですが、やっぱりもう少し見て納得したいと思い、たまたま訪れたこちらに一目惚れ。 (汗) 同じ系列だったため申し込みの半額5万円を移行していただくことができました。
この式場気になる方は、正式に見学される前に週末会場周辺に行かれてはいかがでしょうか?
こちらはチャペルが独立の為、式が終わった花嫁さんは教会から大階段を降りてくるのを外から見られます。 お天気良い場合に限りますがフラワーシャワー、バルーンリリースの様子も結構近くから見られます。 それでいいなと感じたら他の会場さんも一応見た上で正式な見学申し込みをされたら当日特典 決心しやすいのかな? と 思います

式場からの返信コメント

アニヴェルセル ヒルズ 横浜

返信日: 2017年10月9日(月)

hanayome0312様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式の1日を アニヴェルセルヒルズ横浜にてお手伝いをさせていただけましたこと とても嬉しく思います。

大階段でのバルーンリリースやフラワーシャワーは
ゲストの方からはもちろん、街の人々からも祝福頂ける
ヒルズ横浜でしか味わえない祝福シーンです。
実際にお二人のパーティーにも取り入れて頂き
ありがとうございました!

今後ご検討されるご新郎ご新婦様にとって
参考となる内容かと存じます。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanayome0312さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のコースは2つのコースで悩み、ブーケダムールサクラを選びました。ドリンクのランクはゴールドかプラチナで悩みましたが、ゲストがお酒を飲む人が多いため、種類の多いプラチナにしたことで、値上がりに...

    RN89 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のグレードやフリードリンク代などゲストの飲食代が一番の値上がりポイントだと思います。スイーツビュッフェも一人1000円上げれば種類の幅がかなり増えるとのことだったので、そこはケチらず上げまし...

    サカスサカス さんの費用明細(本番)
    サカスサカス さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    初期見積もりは30人でやってもらってますが、実際には38人なのでそこがまず値上がりポイントです。料理のランクを一つ上げました。スイーツビュッフェのランクを1000円アップして一つ上げました。ドリ...

    むとむと さんの費用明細(本番)
    むとむと さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 本番

    料理はランクアップしたので金額が上がりましたが、おもてなしの部分でゲストにも満足してもらえたのでランクアップして良かったです。 他にはケーキのデザインをオリジナルでこだわったのと、親の衣装や着...

    みるくてぃー77 さん
    挙式 2022年1月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    料理のコース 飲み物のコース 引き出物 しきたり品 映像持ち込み量 映像著作権料 メインテーブル装花 メインテーブルまわりの装花 エンディングムービー スナップアルバム ...

    まめみそまめ さんの費用明細(本番)
    まめみそまめ さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
本番の費用をもっと見る(60件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル ヒルズ 横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~114人
TEL・予約
0800-170-8188
アニヴェルセル ヒルズ 横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火、水曜日(祝日は除く)見学・フェア予約は水曜日も受付中
受付時間 土日祝9:00~18:00、平日12:00~18:00
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事