1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (649)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

高級感あるホテルウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アラメダのバズ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額はゲスト53名で320万円位でした。見積りの段階でお料理やドリンクのランクアップをしてもらっていたので、見積りからの金額差はあまり感じませんでした。ゲストへのおもてなしを第一に優先したかったので
会場やお料理のクオリティ、スタッフさんの対応など全てに大変満足しています。
横浜ベイホテル25周年記念特典や、更に2か5のつく日に結婚式を挙げるともらえる特別特典などもあり、かなりの割引や特典を適応していただきました。
特典で式当日はスイートルームに宿泊し、大好きなみなとみらいの景色を一望出来る贅沢なお部屋で幸せいっぱいの結婚式の余韻に浸りました。
1年後のアニバーサリー宿泊特典もとても楽しみです!

会場の雰囲気・設備

神殿会場は色鮮やかな赤い絨毯で白袴と白無垢がとても映えました。雅楽の生演奏の中での神前式は厳かで感慨深く、冬の季節寒さの心配もなく館内でこれだけ本格的な神前式を体験でき感動しました。親族のみで執り行うには十分な広さだったと思います。

会場前の大きな和のオブジェやフロントの螺旋階段、ホテル入り口や観覧車をバッグに、挙式前と披露宴後にお願いした撮影では和装も洋装も残すことが出来て嬉しかったです!

披露宴会場の中で唯一ホテル最上階にある窓から景色が見える会場はゲストの人数の関係で選ぶ事が出来ず選んだ会場からは外は見えなかったのですがホテルウエディングらしい高級感があり気に入りました!

演出・オリジナリティ

サプライズで両家の父母にも参加してもらい、
3夫婦で鏡開きをしました。
和装にもぴったりで、両家の絆が深まるセレモニーとなりました。
ゲストの名前を入れた席札の升はとても喜んでもらえて嬉しかったです!

披露宴の際、和装での入場を友人ゲストに内緒にしたいとの希望を打ち合わせで伝えると、当日披露宴前の撮影中や移動中にゲストに見られないよう目隠しを設置して下さったり、裏ルートで案内していただけました。

オープニングムービーはドレスとスーツで撮影した動画を使用したので、突然の和楽器アレンジの入場曲と和装での登場に会場も盛り上がり、嬉しかったです!

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは2つあり、
私達は挙式用、披露宴用、新郎新婦共に全ての衣装が
どちらかのドレスショップで統一して選んだ場合適応される割引プランを使用しました。
決定したタカミブライダルさんは種類が豊富で
試着室も広く、ランドマーク内にあるので
窓からの景色も素敵でした。
担当スタッフさんもとても丁寧に対応してくださり
事細かに変更事項や着用の際のポイントなど
ホテルの衣装スタッフさんにも伝えて下さっていたので
当日も全てスムーズでした。

アクセサリーなどの持ち込み料金はかからなかったので
好みの物を自分で用意しました。

両家親族の衣装もこちらでレンタルしました。

メイクさん、衣装スタッフさんも
とても気さくで素敵な方々で
リハーサルも当日も楽しいひとときでした!
希望通り、それ以上を叶えてもらえて大満足です。

料理

試食会には仕事で参加出来なかったのですが
お料理の口コミが凄く良かったのと
以前にもレストランを利用したことがあったので
少しも不安はありませんでした。
贅沢サラダとフォアグラのソテー大根添えは特に
ゲストからも高評価でした。
どれも見た目もお洒落でしたし、本当に美味しかったです!

全体はフレンチ料理のコースで祖父母のみ日本料理のコースなどといった変更や、メニューの組替えも
対応してくださりありがたかったです。

キッズメニューもとても可愛くて大好評でした!

またレストランに足を運び、思い出の披露宴でのメニューを味わいに行きたいです。

スタッフ

横浜ベイホテルを選んだ1番の決め手とも言えるのが信頼出来る素敵なプランナーさんとの出会いでした。
わからない事だらけで不安も多い結婚式準備も
担当プランナーさんの穏やかで優しい雰囲気と、的確なアドバイスやサポートのおかげで安心して進める事が出来ました。コロナ禍ということもありギリギリまでゲストの人数や配席等、何度も変更をお願いしてしまいましたが迅速に対応してくださいました。
毎度の打ち合わせが本当に楽しくて大切な思い出です。

当日担当していただいた介添えの方、司会者さん、カメラマンさん会場スタッフさん、本当に全てのスタッフさんから行き届いたサービスを受け大変満足しています。

立地・交通の便

遠方から来て下さる親戚が多かった為
また高齢の親族への会場移動も配慮し、
ホテルウエディングに絞って探していました。
羽田空港からホテル直行のリムジンバスが完備されていたり、みなとみらい駅直結で天候の心配もなく最高のアクセスだと思います!
また、目の前に広がるみなとみらいの景色は絶景です。宿泊したゲストからも大変喜んでもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急 宴会予約マネジャー より

返信日:2022年7月25日

アラメダのバズ様

ご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な門出の舞台に横浜ベイホテル東急をお選くださりありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。

お寄せくださいましたコメント一つ一つがプランナーはじめホテルスタッフそれぞれにとって
励みになる言葉ばかりでした。
ご両親やゲストの皆様へのサプライズも大成功だったようですね。
おふたりの素敵な企画がきっとパーティの一体感を生んだことと思います。
微力ながらお力添えできましたこと、嬉しく思います。

結婚式が終わってからもお付き合いできますのがホテルウエディングの魅力です。
記念日はもちろんお近くにお寄りの際は、どうぞいつでもいらしてください。
これからもセカンドハウスメンバー様として末永くお付き合いできますこと楽しみにしております。

この度はご投稿ありがうございました

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアラメダのバズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事