1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

駅直結の高級ホテル!
デザート3つは重いかも

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.50 4.50 5.00 -
あっぴぴ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2020年1月 (投稿2020年1月)

会場の雰囲気・設備

ホテルなので今どきっぽさには掛けますが格式ある式場です。各地に電光掲示板の案内があるので迷わなくてよかったです。披露宴のみの式で、会場はB1のプリンスという式場でしたが、40から50人規模の式にはやや狭めかな?と思いました。親族でしたが後方の席でスクリーンと高砂が見辛かったです。

演出・オリジナリティ

式場独特の演出としては、ケーキに火を灯してフランベするものがありました。テーブルの前で一人ひとり担当のスタッフの方がしてくれて素敵なのですが、その演出をいれてデザートが3つ(コースのデザート、ウェディングケーキ、フランベのケーキ)になるので、ちょっと胃が重かったかもです。

料理

美味しかったです。メインの牛ステーキのトリュフソースがお肉が柔らかくて印象的でした。デザートが3種類あったのはちょっと多かったかも…と思いました。(演出のためなので、式場の問題とは違うかもですが)

スタッフ

こまめに飲み物の補充をしてくださり、お料理の案内も過不足なくしてくださってとてもよかったです。

立地・交通の便

駅直結なのでこれ以上の立地はありません。車の場合も敷地内が広いので乗り入れはスムーズです。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急 宴会予約マネジャー より

返信日:2020年1月30日

あっぴぴ様

ご親族様のご結婚誠におめでとうございます。
この度は、ご結婚披露宴へのご出席で横浜ベイホテル東急へお越しいただき、
また会場や料理に対するコメント、サービス係の対応など、
ご出席者としての率直なご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
みなとみらいの中心にある横浜ベイホテル東急のコンセプトは「アーバンオアシス」
都会の中にありながら、バルコニー付きの客室やパームツリーに囲まれた島にいるような
レストランなどリゾートホテルの寛ぎと癒しを感じていただけるホテルです。

あっぴぴ様におかれましては、是非また親しい方々と、お食事やたまにゆっくりと宿泊などで
ご利用いただけましたら幸いです。
口コミへのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっぴぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事