1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

年代を問わず満足させられるおもてなし力!
二次会予約が3ヶ月前まで分からない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rin2251 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストに関わるところはグレードアップはしてもカットはしませんでした。お子さま連れはキッズスクエア、遠方のゲストには宿泊してもらったのでその分も入りましたが、満足度はかなりのものです。削らなくてよかったです。お花の値段はよくわからなくてかなり迷いました。その代わりこだわりのない音楽は持ち込みせずにお任せしました。

会場の雰囲気・設備

100名以上のゲストでテーブルも多かったのですがまったく狭く感じませんでした。年齢も30代になってからの式だったので、落ち着いた雰囲気でやりたいという希望にも合致しました。ゲストが入る前に装飾のチェックをさせてもらいましたが、受付からテーブル、ウェディングケーキ、電報のグッズまで想像以上にすてきな飾りつけでした。

演出・オリジナリティ

ふたりともこだわりのなかった音楽、苦手だった受付の飾り付けなどを丸々お任せしたのですが、思った以上の出来でした!無理して考えて半端なものになるよりプロにお任せしてよかったと思います。

衣装・衣装小物

プランナーさんから試着は早めにとの薦めで9ヶ月前からスタート。思った以上に悩みましたが新作も出ますよというアドバイスもいただき、その新作の中から納得のドレスが5か月前に決まりました。仮に決めていたものより安くなったのでMIKIMOTOのティアラも借りられました!親族はフェアなどの参加割引を使いながら一緒にレンタル。遠方の親族にもファックスや電話のやりとりだけでレンタルできて助かりました。

料理

料理で選んだ式場だったので期待通りです。グレードアップも2つした甲斐がありました。ゲストに『これがおいしかった!』といわれた料理が前菜からデザートもお魚料理もばらばらでした。(すべてが個人のナンバーワンになりうるレベル)

スタッフ

プランナーさんには結婚式で気になることはすべて聞ける安心感がありました。メールでのやりとりを希望し、二人で共有しながら返答できて助かりました。対応も早く、打ち合わせも必ず時間通りに終わっていました。当日の担当の方もすべてスムーズなサポートをいただき、二次会まで楽しめました!
驚いたのはゲストに『行程覚えたの?あんまりサポートもらってなかったみたいだけど』といわれたことです。そのくらい自然なサポートでした。

立地・交通の便

駅から直結1分で外に出ません。当日雨でもゲストの心配をすることはないです。女性は慣れない靴なこともあるのでよかったです。車できた場合は駐車場サービスもあります。有名なホテルなので地元の人なら説明も不要でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じところでできて、ゲストも幹事も私たちも移動が最小限&時間を写真など有効活用できました。
またエンドロール、ムービー、写真は、高いかなと思いましたが1ヶ月経ってみて全部やってよかったです!やはりプロの腕は違いました。親戚にも喜ばれました。

rin2251さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急 宴会予約マネージャー より

返信日:2018年11月18日

rin2251様

ご結婚おめでとうございます。
あらためて心よりご両家様のご婚儀お祝いを申し上げます。

rin2251様には、お二人の大切な門出の舞台をお選びしている段階、
そして横浜ベイホテル東急にお決めいただいてから結婚式当日まで、
お二人の思いをひとつ一つカタチにしていく打合せなど、
大変な事も多くあったかと思います。

打合せから当日までのご感想につきまして、
専任で担当させていただいたプランナーはじめホテルスタッフ共々
rin2251様からのお言葉に大変嬉しく思っております。

また、ゲストの皆様にもお二人で一生懸命お選びいただいた料理に
ご満足いただいたとのコメント、誠にありがとうございます。

rin2251様ご夫妻には、今後も是非横浜ベイホテル東急を、
もうひとつの我が家として、お気軽に遊びに来ていただければ
幸いです。

口コミへのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrin2251さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事