1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

料理がおいしい・景色がきれい
ゲームの時にカーテンが閉まっていなかった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00 4.00
ゆめぐ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40名程度の小規模な式を行いました。
基本的なものが付いた料金プランは100万円台でしたが、そこからいろいろな諸費用がかさみ結局は総額は300万少々となりました。
何だかんだ費用が増えていくというのはよく聞く話ですし、不要なものが料金に含まれていた訳ではありませんので、不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴の式場はホテルのほぼ最上階のプランを選びました。
スイートルームを改築したという会場は広くはありませんでしたが、40名程度の式でしたので問題はありませんでした。
余裕があったわけではありませんが、親族と新郎・新婦共通の友人での式でしたので、丁度よい距離感だったと思います。

また、会場内にソファの置かれたVIPルームのようなスペースがあり、そこには一面が窓になっているので、景色がとてもよかったです。
当日は残念ながら小雨でしたが、空と海が存分に眺められるため、思った以上に明るかったです。
晴れた日には最高の眺めが楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

ウェイターに扮したオペラ歌手が突然歌いだすという(参加してくれた人達に対して)サプライズのサービスや、各テーブルのキャンドルに火を灯す代わりに、かわいい風船を割っていくという面白いプランがあり、とても楽しかったです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスの貸し出し業者に依頼しました。
基本料金プランにドレス代が含まれていましたが、嫁が気に入ったドレスはその範囲を超えたものであったため、結局追加料金を払うことになりました。
しかし、緑とも青ともつかない独特な色使いをとても気に入っていたようで、結果的にはよかったかなと思いました。
スタッフの方はとても丁寧で、いろんなお願いをしても嫌な感じひとつせずに対応してくれたので、気持ちよく選ぶことが出来ました。

料理

横浜ベイホテル東急は、料理が自慢ということをアピールされていましたが、確かに料理はとてもおいしかったです。
また、ハート形の前菜など見た目でも楽しめるものが多く、とても満足しています。
自分も式中に隙を見て、出来るだけ食べるように頑張りました。
また料理長の方が披露宴前に挨拶に来てくださったことが嬉しかったです。

スタッフ

全体的に良かったと思いますが、一点だけ不満がありました。
二次会をしないため、代わりに披露宴でドレスの色当てクイズを行いました。
参加された皆さんに発光ダイオードのリングを渡して、正解だと思う色を付けてから入場するように計画していましたが、会場のカーテンが閉まっていませんでした(事前にお願いしていました)。
そのため、発光ダイオードの光があまり活きないまま終わってしまったのが残念です。

立地・交通の便

みなとみらい駅直通であるため、とても便利だと思います。
当日は小雨が降っていましたが、濡れずに会場まで訪れることが出来るのは嬉しいのではないでしょうか。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式のプランに当日スイートルームに泊まれるサービスがおまけでついてきました。
さらに1年後にもスイートルームではありませんが、別の部屋に泊まれるキャンペーンがあり、とても嬉しかったです。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 広瀬加奈 より

返信日:2017年5月24日

ゆめぐ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日を横浜ベイホテル東急にお任せいただきありがとうございました。
また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

さて、様々な貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お見積り、結婚式場、ご披露宴会場、お料理に至るまでたくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
美味しい料理と眺望の良い空間で大切なゲストをしっかりおもてなしでき、
きっとゆめぐ様の感謝の気持ちをしっかりお伝えすることができた1日だったのかと存じます。

スタッフにつきましてもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、演出の際にはご指示いただいておりましたにも関わらずイメージ通りになされませんでしたこと、お詫び申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきました中で、1点の心残りを作る事になってしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことが起きませんよう、スタッフへ周知徹底し、一生に一度の晴れ舞台を大切にお迎えできますよう努力精進してまいります。

このたびはたくさんの貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ゆめぐさまの末永いお幸せを心よりご祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆめぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事