1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (650)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

木のぬくもりあふれるシンプルで素敵な会場

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 4.50 4.50 3.00
jasmine04 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

20周年記念の特別割引とお日にち割でお得な日取りを提案いただいたので、手の届く範囲での金額提示でした。特別割引を除いてもこのエリアの中でも高すぎずといった感じだと思います。
日にちや時間で細かく価格(特典)ランクが決められていて、一覧をみながら説明していただけるのでその点はとてもわかりやすかったです。お日柄や時間にこだわらない方は組み合わせ次第ではリーズナブルにできそうです。
また、当日成約特典もあるようなのでこちらを目的に来られている方は詳しく聞かれるといいと思います。
会場によって金額が異なりますが使い方や条件によっては広いお部屋の方が安くなる場合もあるようなので、一点に絞りすぎずに相談するとよいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

チャペルをはじめ会場全体が木のぬくもりあふれるあたたかいイメージでした。光をうまくつかっているようで、落ち着いた雰囲気もあるため、ゆったりとゲストに過ごしてもらうことができそうです。シンプルな中に素敵な調度品が映えていてとても気に入りました。
チャペルや会場のあるフロアは結婚式専用のフロアだそうなので、縦の移動をする必要がないのもよかったです。バリアフリーにも完全対応していて、多目的トイレもサイドに2つあり、混雑時も待つことがないよう配慮されています。お化粧室もかなり広々としていて、使いやすそうです。

演出・オリジナリティ

挙式はチャペルの他に外の会場でもできるようです。観光客が沢山通るクイーンズスクエアのガーデンで、過ごしやすい時期はとてもさわやかなお式が挙げられそうです。沢山の方に見守られながら、オリジナリティが出せる挙式を希望される方にはぴったりな演出だと思います。

衣装・衣装小物

見学時に展示されているものは一部ということでしたが、沢山の種類があるようです。
和装も飾られていてとてもきれいでした。

料理

お料理が自慢のホテルということもあってかなり期待をしていたのですが、期待以上に美味しいお料理でした。試食会は2品+デザートですが、本番仕様の通常レストランでも出しているメニューだそうで本当に美味しかったです。サーブをしてくださる方々もとてもスマートで素晴らしく、会場の雰囲気をより一層引き立たせていました。メニューはプリフィクススタイルで自分たちでコースを作れる形に最近なったようです。他のメニューを選ぶと差額が生じるようなので、その点は見積作成時に注意です。

スタッフ

見学前にアンケートを見ながら色々とお話しをする際に、他の会場さんでは目の前に書いてある事を聞いてきたり、電話やメールでも事前に聞かれていたようなことをまた聞かれたりと何度も何度も同じことを聞かれることが多く、正直そういった対応に疑問を感じていたのですが、ベイホテルさんはまったくそういったことがありませんでした。書いてある事をしっかり読み取っていただき、その中でさらに必要な情報を聞いてくださってとてもスムーズで心地よかったです。
それ以外にも、一番最初に挨拶に来ていただいた方と話した内容をフェア担当のプランナーさんにもすぐにそのまま共有してくださっていて感心しました。他では残念ながらこういうことは少なく、些細なことですがとても素敵な対応だと思いました。

立地・交通の便

みなとみらい駅から近いのでとても便利だと思います。
遠方のゲストに対しても横浜屈指の観光地に呼ぶことができるので、喜んでもらえそうです。
羽田空港からもバスが直通であるので飛行機利用者にもアクセスしやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学時は沢山の結婚式が行われていたため、全ての会場の実際のセッティングを見ることが出来ませんでした。その点気になる方は事前に確認をされるとよいと思います。とにかくお料理が美味しいので、料理重視の方にはおすすめです。

jasmine04さんが比較検討した式場

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

返信日:2017年3月6日

jasmine04様

この度は数ある会場の中から横浜ベイホテル東急のご見学にお越しいただき、
誠にありがとうございます。
また、ご見学後のご投稿を頂戴しありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

横浜ベイホテル東急は都会の中のオアシスをコンセプトに非日常空間を
体験できる安心と寛ぎをご提供させて頂いております。
お褒めいただきました料理は新郎新婦おふたりはもちろん
ご来席のゲスト皆様にも大変ご好評をいただいております。
結婚式はおふたりから皆さまへ日頃の感謝を表現する絶好の機会ですね。
そんな席に美味しいお料理で大切なゲストをおもてなしするウエディングを
ぜひご一緒に創り上げていきましょう。
ホテルスタッフ一同心を込めてサポートして参ります。

会場選定するにあたりましては色々お悩み事やご心配な面もあろうかと存じます。
ご心配、ご不安ごとなく結婚式を迎えることができますよう、
おふたりのお気持ちに寄り添ってしっかりとご案内させていただきます。
jasmine04様にお目にかかれますことを楽しみにしております。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjasmine04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事