1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

アクセス便利、料理が美味しい、衣装豊富
オプションの単価が高価

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 4.00 5.00 5.00 5.00
violin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの中で、新郎新婦の衣装が一着プレゼントになり、初期の見積もりが約60人で250万円だったのが最終的には約70名で275万円になってしまいました。最低限のオプションを付けたのに、それぞれのオプション料金が高価な金額から提供されており、最終金額が予想外の金額になってしまいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2つあり、室内と室外でありました。室内はとても落ち着いた雰囲気で木目調をテーマとされており、少し狭いけれど、とても和む雰囲気で素敵です。室外は、とてもオープンな雰囲気のある会場で、完全に外なので沢山のお客さんからの注目が気になりますが、晴れた日には衣装が輝き、感動的なムードが味わえます。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が約70名で少し狭いくらいですが、一般的なプログラムはもちろんありました。あとは、直接担当者から希望の演出を聞かれたので、融通が聞いたりしました。また、ムービーは思っている以上に高価だったので、自分達で作成したほうが安価だということに気づきました。

衣装・衣装小物

ドレスは2つのブランドが用意されており、有名ブランドのドレスを着ることができます。種類はとても豊富で、300着近くもあり、選ぶには選びきれないほどです。沢山の刺繍が入っているものから無地なものまで沢山あります。試着は2か所でできますが、都内は土日はとても混みあっており、なかなか予約が取れない為、平日の試着をされることをおすすめ致します。運が良ければ、ニューアライバルの商品とも巡り合えることもあります。当日は運が良く、ニューアライバルのプリンセスラインのトップドレスにしました。

料理

フレンチ・和食・中華といった3食コースがあり、どれも有名な一流シェフ達が振る舞う料理が堪能できます。また、4人のシェフがコラボレーションしたオリジナルメニューも用意されています。当日はフレンチを選びました。食のアレルギーなどを考慮してくださり、安価ですし、思った以上のお料理が提供されるので、沢山の方々にはとても好評でした。

スタッフ

挙式中、慣れない衣装と慣れないヒールで歩きずらかったですが、介添えのスタッフさん達のとても良い気遣いと心配り、また優しい心身な言葉がけをしてくださったので、快く当日を迎えることができました。また同じ場所で違う機会にお世話になりたいと思いました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から直結していて、アクセスは抜群でした。またショッピングセンターが繋がっているので、時間を潰すには最適な場所でした。また外は人だかりが多いですが、駅と直結しているのが何よりベストロケーションでした。ホテルからの眺めはとても最高です。

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 広瀬加奈 より

返信日:2016年10月21日

violin 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、横浜ベイホテル東急へお二人の大切なご婚礼をご用命いただき、誠にありがとうございます。
様々な面で嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

横浜ベイホテル東急は都会の中のオアシスをコンセプトに横浜の絶景とともに、美味しいお料理とサービスで大切なゲストをおもてなしできるホテルです。横浜らしいリゾート感溢れる立地ながら、駅直結の好アクセスは結婚式当日のゲストはもちろん、結婚式後いつでもおふたりがお立ち寄りいただくことができる空間としてもとても便利です。

これからもセカンドハウスメンバー様として末永いお付合いを続けられますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
お近くにお寄りの際はぜひいつでもブライダルサロンにお顔出してください。
violin 様ご夫妻様の末永いお幸せをお祈りしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてviolinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事