1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

皆の思い出に残る式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まな(*'▽'*) さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

25階のパシフィックルームは最高です!!
目の前に観覧車・ベイブリッチが見えます☆
バリアフリーなので車椅子の方も参列出来ました。

演出・オリジナリティ

どうしてもルミファンタジアがやりたくて!
他の式場よりも一番安く出来ました!

衣装・衣装小物

ホテル内にある衣装さんでお借りできました! 毎回、試着時には頭も軽くセットしてくださるのでイメージがつきやすいです!
小物の持ち込みは大丈夫です!
ベール・ネックレス・イヤリングを持ち込みました。
ティアラ・ベール・グローブ・シューズ・アクセサリーはプラン内で貸してくれます!

料理

スタッフ

それぞれに担当のスタッフさんがいます!
フェアで、あーしたいこーしたいとお話しをしてイメージを膨らませる事が出来ました!プランナーさんとも相性が良くスムーズに行えました!
予算を伝え上げたくない!とハッキリ言ったので削れる部分などのアドバイスもしてくれました!!!

立地・交通の便

憧れのみなとみらい地区☆
ロケーション最高です!みなとみらい駅から直結でいけるので雨にも濡れず良いです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特典で当日スイートルームに一泊出来ました☆☆その客室でドレス写真も撮って頂きました!
チェックアウトの際にもプランナーさんからメッセージカードを頂き嬉しかったです♡
大好きなディズニー要素もいれられたりと大満足です(*'▽'*)

式場からの返信

横浜ベイホテル東急

ブライダルサロン マネジャー 山口和久 より

返信日:2015年7月6日

まな(*'▽'*)様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お2人の大切なご婚儀を横浜ベイホテル東急へご用命頂きまして
誠にありがとうございます。
本番後の貴重なお2人からのご感想を拝読させて頂きました。

たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
横浜ベイホテル東急は都会の中のアーバンオアシスをコンセプトに
大人向けで安心と上質さをご提供させて頂いております。

また「食のベイ東急」としてホテル自慢の料理で大切なお客様の
おもてなしをさせて頂いております。
投稿頂いた料理の写真はハート型をあしらった「純白のハートに包まれた蟹のレムラードサラダ」ですね!とても好評を頂戴しているメニューの1品です。

まな(*'▽'*)様お2人にとって今後も素敵な思い出の場所として
いつでもお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いに存じます。

これからもお2人のようにご満足して頂けるよう、大切な結婚式のお手伝いをスタッフ一同心を込めて1組1組カタチにして参ります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまな(*'▽'*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事