1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜ベイホテル東急
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

横浜の美しい景色を望める「横浜ベイホテル東急」はみなとみらい駅徒歩1分とアクセス抜群。やわらかい光に包まれた木のぬくもり溢れるチャペルでの挙式や厳かな雰囲気が漂う神殿での神前挙式。披露宴会場は天井高7.2mの「クイーンズグランドボールルーム」は最大550名まで収容可能。ベネチアングラスのシャンデリアが印象的な「アンバサダーズボールルーム」や大切な方との少人数ウェディングには幻想的な空間の「クイーン・アリス」などおふたりのスタイルに合わせて様々な空間からセレクトできます。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (128)

デザートブッフェもつけて華やかに! (投稿者かにゃいさん)横浜ベイホテル東急 費用と料金

かにゃい さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年2月(投稿 2020年5月)
本番
最終金額 4,178,788 (87人)
出席者単価 48,032 円
見積金額 3,342,972 円
見積差額 + 835,816円(25.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

デザートブッフェもつけて華やかに!

式場返信あり

値上がりしたポイント

装花や料理のランクアップ、衣装や写真・アルバムの差額分、両親の衣装や着付けの追加で、値上がりした。見積りは、最低ランクで出
される場合が多いため、大抵は値上がりすることになると思う。

値下がりしたポイント

ウェディングサイトの割引きプランを利用した為、お得に式を挙げることができた。あとは手作りできる芳名帳、席辞表、プロフィール動画などは手作りしたので費用を抑えられました。

アドバイス

お金を掛けるべきところを見極めていくと良いと思う。私たちは、ゲストに喜んでもらえるよう料理を良いものにした。またアルバムは、自分で良いものが作れるセンスを持ち合わせていないため、式場に頼んだ。逆に手作りできる芳名帳、席辞表、プロフィール動画などは手作りして費用を抑え、引出物もゲスト全員、同じ低価格帯とした。

式場からの返信コメント

横浜ベイホテル東急

返信日: 2020年5月12日(火)

かにゃい様

ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な門出の舞台に横浜ベイホテル東急を
お選びいただきありがとうございました。
また、費用明細投稿くださりありがとうございます。

装花や料理、ご家族様の衣裳や着付けなどおもてなしに直結するもの、そして、
思い出をしっかり残す衣裳や写真、かにゃい様ご夫妻の拘りにはしっかりご予算をかけ、
逆にご自身でご準備するところはご自身でなさる、
とてもメ的確なアドバイスとお見積もりを拝見いたしました。

デザートブッフェもなされたとのこと、大人数の披露宴ながら、
お客様同士のコミュニケーションもとれるアットホームなパーティに
ゲストの皆様にもお喜びいただけたことと思います。
進行やアイテムなどお二人のこだわりポイントはどうぞお気軽にプランナーにお伝えください。
ご一緒にプランニングしてまいります。

これからもかにゃい様ご夫妻にとって、横浜ベイホテル東急が、
もう一つの我が家のようにいつでも気軽に帰ってきていただける場所であり続けたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかにゃいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    親族への引き出物が値上がりしました。 挙式前と後に撮影を追加したのでプラス4万円かかりました。 新郎のヘアセット、メイクをプラスしました。 プチギフトにホテルのパンを配り1人500円ほどか...

    ゆきだるま25 さんの費用明細(本番)
    ゆきだるま25 さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    衣装が値上がりしたポイントです。 衣装はピンキリですがこだわりを出すと値上がりします。 またベールやグローブをはじめ、イヤリングなど小物類は無料のものもありますがこだわりたい場合は購入すると...

    まみんりんりん さんの費用明細(本番)
    まみんりんりん さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    テーブルの装花や渡す花束など、とにかく花が高いと思った。ただ欠席者がでて、テーブルの使用数が減ったためコストダウンになりました。ひとテーブルにつき、だいたい7万くらいは取られるイメージです。教会...

    けいたたた さんの費用明細(本番)
    けいたたた さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    ブーケは特に選ばないと思っていましたが、素敵なのを見てしまうとつい高いものを選んでしまいました。 両家の宿泊費や着付け、ヘアセット代などを入れると費用が上がっていきました。スタジオ写真を無くし...

    こりん000 さんの費用明細(本番)
    こりん000 さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    見積りの段階では引出物はとりあえず含めないで出してもらいました。また装花は別途お願いしてます。それらで50万円ほど見込んでいたので、当初想定より30万円程の増加です。衣装は上がる前提で考えた方が...

    SETE さんの費用明細(本番)
    SETE さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
本番の費用をもっと見る(51件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~550人
TEL・予約
045-682-2121
横浜ベイホテル東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 <平日>11:00~17:00  <土日祝> 9:00~18:00
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事